島根ふるさとフェア@Peony | Anniversary

Anniversary

日々の生活の中で写した写真と一言日記で綴ります♪

「島根ふるさとフェア2016」

2016年1月24日(日)

会場:広島グリーンアリーナ

入場:無料

島根PRユニット:Peony特別ステージ

pm12:20~


■島根県の魅力を発信するために生まれた

Peony(ピオニー/アクターズスクール広島)

「島根ふるさとフェア」のステージを

見に行って来ました!


毎年楽しみにしているイベントですが・・

今年は時間がなくステージしか見てなくて

屋台で食べたりは出来ませんでしたが

楽しい時間を過ごせました!


■Peony(ピオニー)とは島根を代表とする花(ぼたん)
島根県の職員の審査により

アクターズスクール広島から

選ばれた5人(メンバーの奥原さんは島根県出身。)



<セットリスト>

①あなたとしまね。(peony)

※オリジナル曲(広島で活動されている) 

万貴音(まきね)提供曲♪

万貴音official web site:「ma-ki-ne.com

②島根恋旅(平内真矢ちゃん)

※オリジナル:水森かおり(2014年発売)

③翼をください

※オリジナル:赤い鳥(1971年発売)

④しまねっこのうた

⑤あなたとしまね。-自己紹介Ver-

■吉冨さくらちゃん(高校1年生)

島根の海で泳ぐのが大好き

タップダンスが得意

将来の夢はマルチに活躍出来る女優さん。



■石田千穂ちゃん(中学2年生)

アクアスの白イルカが大好き

将来の夢は平愛梨さんのような

マルチタレント。



■奥原妃奈子ちゃん(小学6年生)

島根見松江市出身

「宍道湖のしじみを沢山食べて元気いっぱい!

将来の夢は有村架純さんのような女優になること」



■平内真矢ちゃん(小学6年生)

お魚の中ではノドクロだ大好き

将来の夢は聞いて下さる皆さんの

心に伝わる歌を歌える!歌手になること」



■峯吉愛梨沙ちゃん(小学5年生)

「島根の方言をたーーくん知っちゃおう!

綾瀬はるかさんみたいな天然おバカキャラな

女優になるのが夢!」


<島根に関するHP>


しまね観光ナビ

島根県

島根県立しまね海洋館AQUAS

しまねっこの部屋


<Peony(ピオニー)に関する記事>

山陰中央新報

島根県報道発表資料

FaceBook:島根県観光振興課

中國新聞アルファ


<会場>

広島グリーンアリーナ



<アクターズスクール広島に関するお問い合わせ先>

アクターズスクール広島


ペタしてね