イオンモール常滑で昼食の後、2か月半ぶりのセントレアです。

夕日狙いですが天気はあまり良くありません。

 

スカイデッキにはCMと見送りの人で大勢の人がいました。

伊勢湾はもやっとしていて対岸の三重は殆ど見えない状態、

お日様は途中から雲に入りましたが

海面には一筋の太陽光が延びていました。

 

滞在は15時から17時の約2時間で

国際線の離発着はそれぞれ1機(当日14件)、DHL機1機

国内線の離発着はそれぞれ9機(当日78件)でした。

特別塗装機は今回も見ることは出来ませんでした。

 

 

1月9日 セントレア

スカイマーク機

 

 

 

 エア・ドゥ機

 

 

 

香港エクスプレス(香港着)

 

 

 

Peach機

 

 

 

 

ANA機

 

 

 

IBEXエアラインズ機

 

JAL機

 

 

 

 

ジェットスター・ジャパン機

 

 

 

初めてのDHL機

 

 

 

 

 

7C1662 チェジュ航空(ソウル発)

 

 

 

ANAプロペラ機(ボンバルディア DHC8-Q400)

 

 

着陸機

 

 

 

 

最後はスターフライヤーの離陸で撤収しました。

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ