HAPPY BIRTHDAY 翔ちゃん♪ | みっちの☆Happy Green Days☆

みっちの☆Happy Green Days☆

嵐の相葉雅紀さん大好き♡にのあい大好き♡ 
嵐ゴト、雅紀ゴト、おうちゴト、のんびりまったり綴っています。

1日遅れちゃったけど汗
今年初の更新だけど汗

33TH HAPPY BIRTHDAY 翔ちゃんクラッカー

頭良いけどおバカにもなれる翔ちゃん。

かっこいいのにダサい翔ちゃん。

私達のこともちゃんと分かってくれていて
いざという時には、
はっきりとした言葉で語ってくれる翔ちゃん。

本当に尊敬してます。

嵐になってくれてよかった!
辞めないでいてくれて本当によかった!!

嵐みんなのこと
いつもしっかりみていてくれて
どうもありがとう。

これからも嵐さんのこと雅紀のこと
ずっ~とよろしくねラブラブ
雅紀にデレデレな翔ちゃんが大好きだよドキドキ


翔ちゃんにとって
これからの1年も
幸せいっぱいの素敵な1年に
なりますように流れ星

健康には充分気をつけてね。



そんな翔ちゃんお誕生日当日の昨日。
地元雅紀担サクラバーな
お友達3人と一緒に
櫻葉ハピバ会してきましたクラッカー

私とお友達がデコって
持ち込みしたパネル音譜
昼間っからビールで乾杯しちゃったI



お友達が頼んでくれた櫻葉ケーキI
赤と緑のふちどりはお願いして
やってもらったんだって❤

めっちゃ美味しかった!

あ、他の食べ物の写真がないけど、、、。

懐かしいDVD見せてもらいながら
飲んで食べてしゃべりまくって。
めっちゃ楽しかったね音譜

お土産も、私用意していかなかったのに
いただいちゃいました音譜



このブログ読んでないお友達たちだけど
どうもありがとうラブラブ
また遊ぼうねべーっだ!


あ、同じ所で私達以外にも
翔ちゃんハピバしてた方たちが
2組いたよ音譜