コロン♪とおひるね <モニター。・ゆる。・ゆる。レポート>

ご訪問ありがとうございます♪♪22年9月にCATNAPの保護犬シーズ(当時7歳)『コロン』の       里親になり、初ワンコ生活をつづってます☆彡
毎日を楽しみながらお気楽な日常をゆるゆる更新中☆.。*・°☆.。*・°


テーマ:

モニプラさんで当選をいただいて、自由が丘のグリーンフラスコさんへ


行ってきましたclover*



ハーブショップ グリーンフラスコファンサイト応援中
モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪

自由が丘駅南口を出て線路沿いに5分ほど歩いたところにありました♪



    明日、8日は新月。・・。・。新月



月のリズムを意識してアロマやハーブを取り入れることでイライラや抑うつ感を和らげて


ココロのバランスを整えていく手助けをしてくれるんですってハート




モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪


店内のこんな素敵なスペースで教えていただきました♪


モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪

新月のキーワードは『放出』


。。。という事でアロマで身体の浄化や解毒を手助けしてあげましょうハート


モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪


まずは材料から。。。

   ゲラントの塩(普通の塩でOK♪)50g

   マローブルー お花4輪分ぐらい

   アロマオイル(欠ける月) 5滴



モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪  塩とマローブルーを器に入れて混ぜます。


モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪  そこへアロマオイルを加えて


モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪  混ぜ合わせれば出来上がり♪



 欠ける月

今回使用した『欠ける月』は宇宙のリズムに同調することを目指してブレンドのオイルで


出来上がりはすぅーっと鼻から頭に向けていくようなさっぱりとした香りでした…



モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪  モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪



アロマオイルの出し方にはコツがあって、ポチッと開いた穴を上にして瓶をにぎるように持つと


ポタ、ポタ。・・。・。と出てくるそうです bud*



新月にちなんだお茶をいただきながらシアワセな時間を過ごすことができました好き



モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪



グリーンフラスコさんでは500円で体験できるセミナーも開催されていて


モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪

次回はローズの香りのウォーターローションだそうですキラ


予約不要なのでまたゆったりした時間を味わいに行きたいな。・・。。ハート




グリーンフラスコオンラインショッピング 近くに店舗がない・・・なんて時はネットショップもあるよ♪








                     ペタしてね



コチラ ポチっとしていただけるとうれしいの♪


メガネ にほんブログ村 小遣いブログ アンケートモニターへ タコさんウィンナー ブログランキング参加中!   猫 にゃんこ
    にほんブログ村
ぶた モニター。・ゆる。・ゆる。レポート♪ ぴよ  ケロちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ちゃいーのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。