朝家を5時30分に仕事場に行き、帰ってきたのはいま先程7時頃・・・・3時間程度の残業をして帰ってきて少し疲れたけれど゛ハ~ッ・・・゛とため息をついているのはなぜか一日中家にいる嫁さん!!もうそんな事も慣れてはきたけれど私だって心の中では(しんどいのはこっちじゃいっ)て思ってる、これから買い物に行き、夜ごはんを作る。最近は私がごはんを作る回数も減りましたが、買い物は妻が外に出ないので頻繁に買いにいかないといけない、子供も小学校5年生になり少しの買い物くらいならいって来てくれるから少しはたすけになる、嫁さんも子供のめんどうはよくみてくれてるからそれがたすかる、もっともっと重い症状になりでもしたらそれこそ一家崩壊にもなるかもしれないですね、今なんとか普通っぽい生活ができている事が奇跡かもしれません。