掃除機2台目買って大正解 | nakachi~あんな庭こんな庭~

nakachi~あんな庭こんな庭~

ばらの豪華さに魅せられ育てる楽しみ、残せる楽しみ(写真)
おしゃべりしながら一寸贅沢な時間がもてること喜んでいます。

習い始めた写真に。。楽しくってね・・・

ワンコパピヨン「ララ」がきてから流石に毛が・・・落ちてる

掃除機かけるも1台目掃除機<ダイソン>

ほんとによく吸う力強いしだがその吸引力強すぎて

我が家のフローリングにマットしいてるしで弱にするも

それなりに力いるんだわ(汗)

これで毎日掃除していたらいつか腰を痛めそうに思う。

ワンコいなかったら問題ないが。。。(毎日掃除しなくていいし)

で。。。。。

<日立掃除機パワーブーストサイクロン>コードレスを注文

昨日届きました。

今朝からお試しと。。。。。。

なんとすごい便利に驚き目

なにが。。。ともかくヘッドがゴミを照らしてくれる・・・

ミドリ色のLEDライトが・・・光る^^

これこんなにワンコの毛がと驚くばかり(冷汗)びっくり

フローリング特によくわかる、そしてほんときれいに吸引音符

昨日ワンコのシャンプーをしたところだから余計に・・・

近々動物病院ワクチン接種だしでね・・・

ただ充電使用時間30分があっという間に。。

そりゃ試しで強とか試したりでリビングから玄関すこしで充電切れ(笑)

 

 

 

充電してからまた開始だわ^^

 

掃除機2台使いします、きっと便利に。

私の体力と合わせながらできる、買ったのは大正解でしたチョキ

 

 

ワンコのお陰で出費ですが。。。。。。

ほんと毎日楽しい笑いの時間くれるララなのです

雨の日の新聞のナイロンカバーをはずすのが楽しいらしくてお仕事だわ笑ううさぎ

この子ほんといい子で。。。

雨の日の雨雲レーダーとの散歩時間の確認やら大変なことはあるが(笑)

 

またもやララのおやつ箱を息子が補給^^

 

 

面白がって今度は<おっとっと>だってさ^^

人間のおやつより高い(笑)

もうおやつ箱はいつもいっぱい^^