最近暑いなぁ😰あ、どうも光輝です。今回は初投稿なので少しのミスはお許しを🙏。今回は東京旅行にいって参りました。出発したのは夜の11時位だったので、高速入って時間を見たら12時過ぎてましたw。

そして、サービスエリアで休憩・・・とでも思っていたのか。何と渋滞にはまってしまったのである😱。帰省ラッシュだもんね仕方ないね。


やっとの思いで出たら・・・

もう愛知かなぁサービスエリア寄ろうかなと、思ったら。まだ三重なのかよ(# ゜Д゜)。       
それで、伊勢湾岸自動車道を通り、やっと愛知ヘ

刈谷パーキングエリアで休憩しました。

名古屋メシかぁうまそうだなぁ。でも食べてはいきません❗。そして僕は急な睡魔に襲われ・・・

目が覚めたら!体が縮んゲフンゲフン。そこは静岡にある、掛川サービスエリアだった。他にも色々あったけどそこは省きますね。省きますね(威圧感)
そして早速ですが千葉にある・・・

市川市民プール!
感想お日さまに当たってぬるかったです。

けど‥安いし是非行って見てください。

そして、帰り道に京成に遭遇してぇの

スカイツリ―に遭遇してぇの
 
また帰り道に渋滞に遭遇して1日目は終了です。
2日目

この日は東京にある東十条駅手前の線路(外だよ!?中とかに入ったら法律とかで罰せられるからね!?)

東海道線E231系

京浜東北線E233系

東海道線E233系

東武線スペーシア臨時電車系列わかんないわ誰か教えてください。鉄道好きなのに系列わからない本当ダメですね。

東海道線と、京浜東北線でバトル。

少し隠れた185系15両編成。
2日目これで終了とか言わないよな。終了ですが何か( ・`д・´)。3日目は何と大宮鉄道博物館に行ってきました。

地元にある最近オープンした某鉄道博物館と、いい勝負です。

鉄道ジオラマです。このジオラマは、リニュ―アル工事をするためデザインが一新されてしまいます。
9月1日までなので記録はお早めに。

お昼御飯は、ナポリタンでした。
この鉄道博物館は、あまり撮影してはいけないので続きは博物館に行ってみてください。

4日目遂に東京から帰ります。

はぁ今日も平和だなぁ。( ̄□ ̄;)!!
せ、せ、せ、戦闘機だぁ遂に日本が、中国を怒らせたんだぁ人生終わりました\(^o^)/。って近くに厚木飛行場あんのかい。

海老名サービスエリアで、お土産買ってまた、高速に出ました。

ってもう静岡か腹も減ったしな。ごはん食べるか。
写真無いからだべた御飯は、肉うどん、お母さんのお蕎麦半分。お父さんのイクラ丼半分です。食いすぎw。

もう滋賀かよ。土山サービスエリアでトイレ休憩

今回はこれでおしまいです。これからもよろしくお願いします。