日産に行きたい~!! | キミ☆夢☆友情

キミ☆夢☆友情

週末ヒロインを応援しています

日産のAE先行がスタートしましたねアップ


せっかくファミリー席が導入されたのに、うちは3人家族なのでファミリーでファミリー席にはエントリーできず(^o^;)


予算も厳しいのでLVになりそうです。。。汗(あ、あるよね?LV(笑)


でもファミリー席の大人の着席義務づけてくれて良かったー(。>0<。)





チケット申込される方はみんな当選するといいのにー!!


あ、集英社の「春のももクロまつり」にはちゃーんと応募しましたからビックリマーク


こっちが当たる気でいるのでw


クノは応募するつもりにひひ








入口出口の発売日でしたねCD


私はAEイベで先に購入して聴いてますが、やっぱり過去の曲をいつでも好きな時に聴けるのはいいよね音譜


そりゃ今までもDVDとか出せば走れ!やwords聴けたけどさDASH!


掃除機かけながらイヤホンで爆音で聴くのが好きw


ラフスタイルのZバージョンがものすごくいいです音譜


ナタリーさんの特集記事読む前だったけど、アレンジがすっごく良かったビックリマーク読んだらさらに好きになっちゃったし音譜





ももクリの売り上げも1位、2位でしたねーアップおめでとうももクロちゃん!!ラブラブ








雑誌や映像、まだ見てないのがあるからゆっくりもも充したいなー(;´▽`A``