2021/08/01 | 3kids Loooove♡mam blog

3kids Loooove♡mam blog

ブログの説明を入力します。

----------------------------------------✂︎
ワフーズメイド
宇治抹茶酵素洗顔パウダー
¥1,320(税込)
-----------------------------------------

2021年LDK6月号
酵素洗顔料✴︎第1位✴︎

✔︎毛穴の黒ずみや角栓が気になる
✔︎毛穴の詰まりが気になる
✔︎洗顔後はお肌がつっぱりやすい
✔︎ツルツルお肌になりたい

などのお悩みがある方には
ぜひお試ししてほしい商品です(^^)!


1つ1つ個包装で一回分が入ってます!

パウダーをだしてみると
抹茶色で微細なスクラブや酵素も
入った洗顔料となっていて
高い洗浄力で毛穴の
詰まりを改善してくれるそう!


私はいつも泡立てネット派ですが
すぐモコモコの弾力のある
泡ができますよ♡


ゴシゴシこすらず
お肌に乗せるだけでOK!!

泡切れもよくて
保湿成分も配合されているので
しっとりとしてツルッと
滑らかなお肌になりました(^^)!

気になる小鼻の黒ずみなのですが
一回ではそこまで変化を感じることが
できませんでしたが
何度か使用していくと
毛穴の詰まりが改善された感じで
キュッと毛穴がしまってくれています♡

ワフーズメイド様
ステキなお品をありがとうございました♡


pdcファンサイト参加中 【@cosmeページ】【公式ページ】LDK the Beauty ベストバイコスメに認定【公式ページ】ワフードメイド ブランドサイト