なっくブログ-SN3D03590001.jpg

まだ細々と続けていいですかね?もはや誰も見てなさそうなモーターショーネタ。

続きましてはこちら、



『レガシィB4』のスーパーGTモデル。



私事で恐縮ですが、スバルユーザーです。そしてスバルの車が大好きです。しかし、贔屓目なしにこの車はかっこよかったです!
いろいろな車を見てきましたが、その中でも3本の指に入るくらい印象に残っています。

そして一緒に写っているモデルさんも、かなりかわいいかたでしたね。
いかにも『モデルさん』というような風格すらありました。

そんなモデルさんを撮影する人をかき分け、次の企業のブースに足を踏み入れていく自分たちなのでした…。



『車を見にきたんじゃないのかよ!?』という同僚の声を聞きながら・・(笑)
AD

コメント(2)