人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸













もうひとつのメインオイル💖



惑星オイル【太陽】𝑺𝒖𝒏☀️✨







占星術的に『太陽』は




💫自分の人生の目的💫





✨すべての人は【使命】を持って生まれてくる✨
といわれています💃🌟🕺





今回の人生


あなたは


どんな体験をしたいと思ってきたのかな❓🌈💫✨










太陽系を照らす


最も重要な天体である太陽️☀️✨





占星術だけではなく、


色々な占術でも私たちの【核】になる天体です❣️




💫人生を輝かせるエネルギー源💫






太陽が象徴するもの・キーワードはスター




『自己実現・自分らしさ』

『生命力・健康』

『輝き・個性』

『自信・勇気』


などなどウインク







✨自分自身を輝かせ✨


✨周りを照らしていくために✨







神龍オイル
💫高御産巣日☯️神産巣日💫の



✨『無から有を生み出し拡大発展させる』✨


✨『覚醒』✨


✨『自我がエゴに振り回されず、自分でコントロールできるようにする』✨




エネルギーとともに





自分の人生を創造し



魂の望み通りに輝いて


拡大発展してこーーー🎉🎊💫✨











あなた自身をあらわす✨



【太陽星座】のオイルに




ブレンドしますので🌈💫




お申し込み時に



あなたの星座を教えてくださいませませ💖💖💖












【獅子座】の支配星(ルーラー)は


【太陽】💫



今まさに【獅子座】期間ですよね✨♌





そんなタイミングバッチリンコにブレンドさせていただく流れになったのも おもしろい💞ꉂ🤭






高御産巣日☯️神産巣日のオイルと


太陽(𝑺𝒖𝒏)☀️のオイルを持って




三峯神社⛩🐺🐉✨へ伺ったのは3ヶ月前💫





三峯神社⛩🐺🐉✨へ足を運ぶのは4回目だけど



奥宮⛩🐺🐉✨まで登山したのは3回目⛰👺🙏





ブレンドするオイルは3本🌈💞






三峯神社だけに、


✨3⃣✨が来てます来てます✋✋
Mr.マリックさまっぽく(笑)




お値段も

✨3⃣✨のエネルギーでいきまーーーす❣️❣️



🏮👘✨わっしょい
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
わっしょい🏮👘✨





やっとこ次の記事で全貌が明らかになりまする~ニコニコスター





読んでくださりありがとうございます❣️✨🙏💖










龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど