人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸











鎹鴉、麻田奈寿(゚ ∑ ゚)🪶


出動~~~❣️✨🎉🦅












一昨年から参加している




なゆーさんの

【何でもマルシェ】で必然的に出逢った





💖チアキさん💖

下矢印








ミエナイ世界でタイミングの調整もあったのか



お互いの存在を意識して

意氣投合したのは昨年の【何でもマルシェ】でしたニコニコ花







そこから、8カ月の間に



たくさんの神社仏閣へ一緒にご挨拶に伺っているんですが✨🙏🙏✨






今回は、💖チアキさん💖を





弘法大師空海が自ら敬刻開眼した


不動明王の御尊像を御本尊として開山されました


不動尊信仰の総府、



✨🔥大本山成田山新勝寺🔥✨️へ





導き&ご案内する役目だったみたい💡🌟














不動明王さまの御縁日である




28日に伺うことになったのもカンペキな流れだなぁスター








大本堂での御護摩祈祷🔥✨🙏





感じたのは同じエネルギー💫






包まれるような



やさしいエネルギー💞




癒されました~❣️デレデレ

















コロナ中は休止されていた



御火加持(おひかじ)も再開されていて🔥✨️






バッチリんこ不動明王さまから




💖ラブ注入💖していただきましたーーー❣️✨🙏



















そのあとは




奈寿の参拝ルーティンで境内をご案内しながら御挨拶❤️🙏❤️






あまり知られていないけれど




これはお伝えしなくては✨



ここに是非お連れしたい✨





という御挨拶巡り💫🙏





チアキさんも ビンビンきてくださったようで嬉しゅうございます❣️💃🕺💘



















薄曇りだった空も晴れてきた











💖チアキさん💖




よくあるあるの





かくかくしかじかな出来事があったそうで






それに対しての✨大浄化✨





そして氣づき🌟





からの~ 🎉決意🎉






それが今回の




チアキさんのビンビン物語でした❣️🥳🌈💫











💖チアキさん💖をパチリ📷✨したら



空にどなたかいらっしゃるラブラブ



























癒されまくりんこーーー💖💖💖







お昼ご飯は




総門すぐ近くのお蕎麦屋さん




『多賀美』で天麩羅蕎麦をいただきました~ニコニコ飛び出すハート













なんと❣️




お不動さまの御縁日である28日は




28%引きという愛ある企画をされておりますよっちゅー愛キューン











美味しゅうございました😋💕







参道も楽しみましたよ😘😘🌟









店員さんのご指導通りに




龍の手ポーズする笑











癒しのグリーン龍ちゃんおみくじをお迎えしました~🐉💎✨💞









みたらし醤油せんべい‪🍘‬💕





ピントが‪🍘‬ではなくお店のお姉さまに合っちゃってるやんwwデレデレ








最 & 高な一日を


ありがとうございます❣️✨🙌






龍神さまの活動がさらに活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨






💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど