人生楽しみまっしょい乙女のトキメキわっしょいパーパーキラキラ



ご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕



まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨





繋がると、なぜか運気アップする人続出~ピンクハート




ココロもカラダも整える、開運サポーター✨
ルンルン


麻田奈寿(あさだなじゅ) です
流れ星






繋がってくださった方に🌈💕

💫八百万の神様カードからのメッセージ💫

プレゼントしておりマッスル❣️💪✨



⬇ ポチッとお願いします ⬇







💫脳の断捨離💫

アクセスバーズで

✨閃きや直感✨
メッセージを受けとりやすくなりますよ❣️🎊




第六感はあたり前田のクラッカー🎉



肉体をもち


五感を使って


人生楽しむ🎶✨💃✨🎶




麻田 奈寿(あさだ なじゅ)です🌸






奈寿オリジナル💖

✨【美癒エステ】✨を受けてくださっている


🌸Kさん🌸が


『脳の断捨離。って気になるー❣️』



ということで



💫【アクセスバーズ】💫を受けてくださいましたーーー🤗❤️










32箇所あるエネルギーのポイントには



それぞれ



『お金』や『年齢』、『コミュニケーション』



『時間』『悲しみ』『夢や希望』『身体』




など、さまざな思考の情報がインプットされています❣️💡






アクセスバーズは



過去世を含めて


長ーーーーーーーーーーーい輪廻転生の中で



溜め込まれた固定観念真顔



思い込みや思いぐせ真顔




とにかく不要な情報満載の脳内を🧠💫




パソコンの不要なファイルを削除すると


データが軽くなるように




脳内も断捨離されて



軽くなります✨


※モチのロンで個人差あります🌟






🌸Kさん🌸の施術中



『コミュニケーション』のポイントが一番ビリビリきてたので


終わったあとにお伝えしたら





心当たりがありすぎる~笑い泣き



笑笑



なーんて話してるうちに💡





ピラメキーノ❣️❣️懐かしいなww





じゃなくて❣️




ヒラメキが💫✨






『コミュニケーション苦手だから…』という言葉を



自分にも言い聞かせ、



周りにも伝え、



そうすることで自分を守っていた。




そうしてるうちに


本当にコミュニケーションが苦手な自分が作り上げられてしまった。




だから思い込みだよ❤️



っていうようなメッセージが


今降りてきた~💡✨




と、言って


ニコリとした 🌸Kさん🌸











その日の夜の やりとり





☝️奈寿ちゅー





👇 Kさん❤️





            ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





どんどん制限を外していこう🎉✨



🌸Kさん🌸


ありがとうございます❣️✨




風の時代の意識にのってこー💫💫💫



脳の断捨離で軽やかに🌈🌈🌈



手放しのお手伝いいたします❤️🙌✨






アクセスバーズ   60分      6000円✨

★アクセスバーズ   90分      8000円✨

おすすめはしっかり90分です❣️🌈✨



90分コースは

海浜幕張でもセッション可能です🌟


このロケーションでござる✨


お気軽にお問い合わせ下さいね~💓






龍神さまの活動が活発になっているそうですよ✨🐉🐲✨





💝ご感想ご紹介💝~感謝です🙏💕~

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••



          ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩










                 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩









✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩













不定期に開運豆知識🌸✨
カード引いてメッセージ🌸✨

お友達特典もあったりラジバンダリ🌸✨

⬇ ポチッとお願いします ⬇




こちらもの記事もどうぞ💕

『★ 奥宮✨元宮✨もスゴい! 猿田神社』人生楽しみまっしょいわっしょいご神仏や、応援してくださるミエナイ存在にも感謝しながら🙏💕みんなで❣️まるっと✨🌈HAPPYになっちゃおう🌈✨お仲間募集…リンクameblo.jp









今日もいい日だ❣️✨



❤ご縁に感謝❤
いつもありがとうございますガーベラ






お読みいただき感謝ですクローバー


自分らしく輝くお手伝い~Naju~

🌸アンシェントメモリーオイル✨
🌸アクセスバーズ✨
🌸オラクルカード✨
🌸レイキヒーリング✨
🌸美癒エステ✨



minneでクレジット決済など対応しております



流れ星対面メニューの場所は流れ星

◆自宅または出張

◆カフェやラウンジなど