グリ子が8歳になりました | NAJRAN SALUKIS DIARY 2

NAJRAN SALUKIS DIARY 2

Welcome to the NAJRAN SALUKIS DIARY 2.

Please leave your message and visit us again ;-)

グリ子が8歳の誕生日を迎えましたクラッカープレゼント音譜
おめでとうグリちゃん!

Guri

誕生日なのでと久しぶりに実家に電話電話 母がグリ子は最近、犬用おやつがあんまり好きではないとか。こないだイギリスから送ったささみと鴨肉の乾燥させたおやつも遊ぶだけでなかなか食べなかったとかしょぼん(ちなみに一緒に送った鴨のぬいぐるみのおもちゃは大好きだったとかにひひ)まぁ、ふだんのお食事はぺろりと食べるようなので心配ありませんが、変わった子です。

Guri

ちなみに先月末、グリ子のママのリズムが16歳の誕生日を迎えましたラブラブ グリ子と比べると倍の年齢です!びっくり。
だけどリズが長生きなように、グリ子もママに負けづにいつまでも健康で長生きしてほしいなぁ。リズムもまだまだ犬の長寿記録を塗り替えるくらい長生きしてほしいなぁ~と願ってやまないですカエル

さきほど電話ごしに蝉の音が「ズぃ~~~イイイ...」って聞こえて来ました晴れ 日本は本格的な夏到来ですね。
ロンドンはいまだ真夏な気がまったくしません!あっつい夏が恋しいなぁ!