【遠距離恋愛】我慢を手放す…?

【恋愛専門タロット】←Google、Yahoo!
3年連続検索1位!

おかけさまでSNS総フォロワー約3,500人の方にご支持を頂き本当にありがとうございます。
皆様とのご縁に感謝致します。

静岡 沼津 恋愛専門タロット占い師☆騎士☆ナイトです。

数あるブログの中こちらまで来て頂きありがとうございます!

リブログして下さる読者様いつもありがとうございます♪

☆騎士☆ナイトって何者?興味がある方は
こちらの記事をご覧くださいね!
↓↓↓↓↓

こちらもよろしくね♪
↓↓↓↓↓

人気ブログランキング


皆さんこんにちは!
☆騎士☆です。

今回のご相談者様は、20代女性のYさん。

以前、友達の紹介で知り合った男性Aさんについてのご相談。

▼▼▼▼▼
友達を通して、彼と出会いました。
会ったのは1度だけ。
彼はこっちに遊びに来ていて、実際住んでるところは〇〇方面の方です。
お互いの連絡先を交換してその後LINEなどでやり取りをしていました。
そんな中、時々返事がもらえない…なんて事が何度かあって、段々やり取りも少なくなってきました。
1度彼の住む街へ行こうと計画をしたのですが
都合が悪くなり行けなくなりました。
そんな事もあって、こちらからもあまり連絡しなくなってしまいました。
でも本当は彼の事が気になっているんです。

今、彼は私の事をどのように思っているのでしょうか?
彼はどんな性格、どんな人なのかが知りたいです。
▲▲▲▲▲

今回のご相談に対して、タロットで鑑定をさせて頂きました。
先ず鑑定結果から、この先どうしたら良いのかを重点的にアドバイスをさせて頂きました。

今回ご相談者のYさんは、すごく真面目な方。
プライドもしっかり持っている女性です。
お話聞くと、小さい頃から両親に厳しく育てられた事があってか、「我慢を強いられる」←これがある意味「躾」←になっていたために自分で気がつかないうちに「我慢」←をしているということが解りました。
鑑定結果からのアドバイスは。
「彼の事が気になるなら、彼の事をもっと知りたいのなら、前回会い行けなかった事も踏まえて、時間を作って会いに行ってください。
そして、旅行を楽しみつつ彼がどんな人なのか自分の目で確かめてください。」
「Yさんと彼Aさん、二人の関係はまだ始まっていません。」
「自分の気持ちに正直になる事、我慢しない事、嬉しい、楽しいに我慢は必要ないです。」
…etc.

とお伝えさせて頂きました。

そして…タロットでの鑑定が終わり、今のYさんに必要なメッセージとしてオラクルカードを1枚引いて頂きました。

なんと…!Yさんが引いたカードはこちら!


「我慢を手放す」←
本人は絶句からのタロットとリンクしたことでかなりビックリしていました。

私もビックリしましたが(笑)

鑑定後の彼女は今まで、何となくそわそわしてたのが、スッキリしたようで。

鑑定受けた後の感想はこんな感じでした。

鑑定中に言われたことは、ごもっともで自分では解っているつもりでも、これじゃ何も進まないって再確認をさせられました。
我慢するのが当たり前みたいな自分の性格が恋愛する事ですら邪魔してるなんて気づいていませんでした。変なプライドも捨てます。
彼にLINEとかまた連絡取って、彼の住む街に行ってみようと思います。
最後のあの1枚、自分で引いたあの1枚正直ヤバ過ぎてビビりました(笑)
鑑定ありがとうございました!

鑑定が終わって、彼女に笑顔が戻ってこちらも安心しました。
今回相談者様のYさんの親友のSさんからも鑑定のご依頼を頂きました。

タロットの鑑定のお申し込みを頂きありがとうございます!

ここで皆さんにお知らせです!

心も身体もスッキリする♪
心も身体も癒される♪

そんな空間を6月30日(日)にイベントと称して皆様にご用意致します!

先行して出展される内容を一部公開しちゃいます!
☆手相、易占
☆数秘&カラーセッション
☆マインドブロックバスター
☆西洋占星術
☆お絵かき書道家 癒し筆
☆フラワーアート
☆ポキポキしない整体術
☆タロット占い
以上8名で皆さまをお迎えさせて頂きます!

詳しいイベント情報はこちらの記事をご覧くださいね!
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑

今日も沢山の方々にブログを見て頂きありがとうございます!

良き人とのご縁に感謝し、私自身も前を向いて行きますのでよろしくお願いいたします!

☆騎士☆ナイト