日頃の感謝の気持ちを込めまして❗
 
 
☆男の目線であなたの気になる相手を見極める☆騎士☆の誠実タロット占い☆
 
 
静岡 沼津当たると人気の恋愛専門タロット占い師☆騎士☆naito☆です。
 
いつもブログを見て頂きありがとうございます。
 
 
 
ここで皆さんにお知らせです!
 
9月15日から10月30日まで !
 
メール鑑定半額でご奉仕致します!
☆対象は5,000円コース半額の2,500円☆(ご相談1件分)
 
8,000円コース半額の4,000円になります。(ご相談2件分)
 
注)お手数ですが、お支払はクレジット決済または銀行振込による前払いで対応させて頂きます。申し込みフォームは5,000円コース、8,000円コースよりお申し込みください。
実際払う金額は半額で承ります。
 
特にご相談2件分はご相談1件分よりも更にお得です!
 
知りたい事を2つしっかりと決めてご相談ください。
 
お支払がお済みの方から順に鑑定させて頂きます。
 
混雑も予想されますのでお早めにお申し込みください。
 
注) メール鑑定の申し込みフォーム確認後に振込先など改めてご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。
 
 
新規のお客様もリピーター様もこの機会を是非ご利用ください!
 
あなたは、このような事で悩んでいませんか?

 

✔ 恋愛の事で悩んでいる方。

✔ 遠距離恋愛で彼と離れて不安なんです。

✔ 片想いです。中々告白できません。

✔ 彼や気になる人の気持ちを知りたいです。

✔ 同じ職場の上司や同僚が最近気になります。私の事をどう思ってますか?

✔ 婚活をした方がいいですか?それとも自然に待っていた方がいいですか?

✔ 既婚者同士で不倫をしてます。この先はどうなりますか?

✔ 彼と別れてしまいました。彼はもう私の事を嫌いなんでしょうか?

✔ 別れた彼と復縁出来ますか?

✔ 別居中の旦那と元の生活に戻れますか?

✔ 別れた彼は、今はどうしていますか?

✔…etc.

 

どれか1つでも当てはまる方は今すぐにご相談下さい!

 

☆騎士☆の鑑定はただ結果を伝えるような事は致しません。

結果が良くても悪くてもハッキリと伝えます。

 

また、結果に対してのアドバイスを重視しておりますので、ご相談者様にはしっかりとご説明させて頂いております。

 


【注意】

ギャンブルや生命に関わるような質問。試験、資格の合否。

未成年の方の質問は受付しておりませんのでご了承下さい。

メール鑑定をお申込みのお客様へ。

鑑定の結果は@gmail.comで送りますので、迷惑メール対策している方など居ましたら、受け取れるようにお願いします。

 

 


鑑定ご希望のお客様へ。

複数のご相談がある場合、メール鑑定よりも電話占いまたは、対面鑑定の方がお得になる場合もございますので是非こちらもご利用ください。

他の電話占いですと1分150円~300円という価格になっていますが、こちらでは1分100円と、かなりお安くなっております。


 

☆あなたの素敵な相手に出会うための恋愛鑑定はこちらです☆

 

☆お申し込みはこちらからどうぞ☆

 

メール鑑定2500円(通常5000円を50%OFF!!)コース

 

メール鑑定4000円(通常8000円を50%OFF!!)コース

 

電話占いについて☆←こちらもお読み下さい

 

☆対面鑑定も承っております。ホームページよりお申し込みください。

 

ホームページ←こちらからどうぞ!

 

 

☆9月の運勢はこちらです☆←参考にどうぞ

 

 

☆男性の方、必見!←こちら!

 

 

☆騎士☆の名前の由来です!←何者なのか?

 

 

フェイスブックページ←いいね!シェアお願い致します。

 

 

無料メルマガ←1週間でネガティブな自分をポジティブに!あなたの心をメンテナンス致します!是非読んでくださいね♪

 

タロットセミナー参加者募集中です!
既に申し込みが来ています。お友達などお誘いの上、お早めにお申し込みください!
 
↓↓申し込みはこちら↓↓↓
☆セミナー申し込みフォーム☆
 
 
こちらもポチっとよろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓


タロット占いランキングへ

 
今日もお読み頂きありがとうございます♪
 
☆騎士☆naito☆