皆さんこんにちは。

恋愛専門タロット占い師☆騎士☆naito☆です。


無料お試しメール鑑定の申込みありがとうございます。

有料メール鑑定のご依頼もありがとうございます。

☆相談したい!そう思った時がタイミングです☆

皆さまからのご相談お待ちしております。
───────────────────
さてさて…。

タイトルにありました。

騎士☆の名前の由来。

そして☆騎士☆は一体何者なのか?


私の前世であり守護霊様が。

12世紀辺りに活躍されたフランスの貴族と教えてもらいました。

名前はルノード・モントーバンという騎士なのです。

最初の教えは今から6年前。

〇〇に住む霊媒師の方と話す機会がありまして。色々詳しく教えてもらったのが始まり。

そして昨年の10月に〇〇に住む伝導師の方にも同じ事を言われ名前を教えて頂きました。
この方はSNSで私を見つけ写真などから神獣がついている者と気づいたそうです。

〇〇の霊媒師さんからはフランスの貴族の方が守護霊です。他に4本の脚が見えるまでは教えて頂いたのですが。

〇〇の伝導師様からは雄鹿(神獣、鹿獣)がいると教えて頂きました。

この方にはそのフランスの貴族である前世の名前を教えて頂き。

他にも色々あった霊的障害の件も助けて頂きました。

私の身体が壊れかけている事を知り(それは6年前にも言われてた)

私の身体を守るために「炉の女神」ヘスティア様を呼んで頂きました。

鹿獣(神獣)は大昔、アルテミスの母親の側にいた鹿だという事も教えてもらいました。

ちなみに、この守護霊様、神獣、女神様は私には見えません。ハイ。

この話…信じるか信じないかは、貴方次第です。

私自身、今はあまり見ることは減りましたが、元々霊感は強く個人的には色々な体験をしてきました。

最近は、霊感よりも直感の方が鋭いです。
それは自分でも解ります。

☆騎士☆は昔から不思議な事、超常現象などが好きなので、教えて頂いた事をありがたく思い、改めていつも自分の事を守ってくれている方々に感謝しています。

タロット占いでは、特別な能力など使っている訳ではありませんが。

私一人の目で見ている訳ではないので鑑定中に【あっ!なるほど…】などの気づきはあるように思えます。

今日は☆騎士☆の名前の由来についてお話しさせて頂きました。

写真を載せたいと思います。


鹿獣(神獣)名をアレク


ルノード・モントーバン
死後(コスター・バウエル)


炉の女神ヘスティア(ギリシャ神話)

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

☆騎士☆naito☆