言い訳が酷すぎ

 

山本太郎氏に子供生まれていた ベビーとの2ショットも公開 (9/3)
↑東スポ
 

記事内容

-------

 

 7月の参院選当選後、本紙のスクープにより18歳年下妻とのスピード離婚劇が判明した俳優の山本太郎参院議員(38)に、今度は“隠し子”情報が浮上。2日、真偽を確認すべく当人に質問をぶつけると、ベビーの姿を公開しつつ実子と認めた。
 
 山本氏は昨年夏の離婚後、脱原発や市民運動で以前から知り合いだった稲森いずみ似のスレンダー美女の一般女性Aさん(39)と交際を始めたが、なんと参院選投開票当日の今年7月21日、そのAさんとの間に男児が誕生していたというのだ。
 
 Aさんとは「制度に疑問を持っていて、形にこだわりたくなかった」ことから結婚はしていないが、子供の認知はしている。
 
 現在Aさん、子供は東京での生活を懸念し西日本に暮らしている。東京に住む山本氏は離れているが、時間を見つけては会いに行っている。将来の結婚についても考えていないという。
 
 子供の誕生をこれまで隠してきたことについては、マスコミや対抗勢力から守るためだったと説明。スピード離婚に続く衝撃告白となったことについては「結果的にこのよう形でお伝えしなければならなくなったことは申し訳ありません。ただただ元妻とこの新しい命、そして彼女を守りたかった」と話した。

 

-------

 

人として終わってるよねぇ

 

まず

20歳の女性と結婚し、2012年の5月に結婚し、同年8月に離婚

で、2013年の7月に別の女性との間に子供が誕生

 

妊娠期間は10ヶ月程度が目安

 

さて、そうなると?

離婚して1ヶ月や2ヶ月過ぎたあたりで仕込んだ可能性あるわなぁ

 

でも、世間の皆様に対しては?

(離婚した)妻と仲良くしてますよ~アピールしてましたわなぁ?

 

まだよ?

「離婚したけど世間体のために黙ってた」ってのは

どういう理由であれ分からなくもないよ?

自分のためであれ、相手のためであれ、な

 

人としてどうなの?って烙印はつくけどな

 

でもさ、

離婚してた事黙ってた上に

別の女性と付き合って、さらに妊娠までしちゃってたのに

離婚がバレるまで

ずっと「(離婚した)妻と仲良くしてますよ~」ってのは

 

世間体が~って話じゃないよなぁ

 

他にもおかしいのが、「結婚をしない」って意味不明な発言

 

結婚しないこと自体はどうでもいいけど

じゃあ山本太郎、あんた何で18歳年下の女性と結婚したのかね

 

チグハグなんだよね、行動が

 

で、最後の発言もそう

 

「守りたかった」って言うけど、離婚した女性の家庭事情バラしたの山本太郎だよねぇ?

しかも黙っていた事により余計不信感やバッシングが強くなってるよねぇ?

 

守るどころか追い詰めてますよ?

 

 

山本太郎関連
【山本太郎】反原発yamamototaro0の素晴らしい功績の数々【脱原発】
【正論】反原発・山本太郎の出す情報に対して「間違った情報を広めないで」【脱原発】
【山本太郎】反原発yamamototaro0公選法違反の可能性「20時以降のビラ配り」【脱原発】
【正論】反原発yamamototaro0「100Bq/kgは放射性廃棄物」はミスリード【脱原発】
【常識皆無】反原発・山本太郎のネクタイ、ボールペン忘れと失態だらけ【脱原発】
【失態続き】反原発・山本太郎「質問主意書」被り【脱原発】
【山本太郎】yamamototaro0の失態続きに反原発ら「がっかり」「裏切りだ」【脱原発】
【山本太郎】反原発yamamototaro0議員 エジプト政権をテロリスト呼ばわり【脱原発】