内藤香菜子 Kanako's Blog

内藤香菜子のブログです


テーマ:
10月1日は
栃木県佐野市🍜🍥田沼

アリーナたぬま祭りへクラッカー


🏐齋藤信治さん(栃木県 今市市出身)

🏐本島千代子さん

🏐福田舞さん(栃木県 鹿沼市出身)

🏐内藤香菜子
の4名でバレーボール教室をさせていただきました
{81D00F26-0612-4D6B-BC5A-76125C9D0E7D}
今年も開催、ありがとうございますクラッカークラッカークラッカー


{52DABAA4-1B38-407D-9201-2A99C72292C8}

{89E00923-6AE6-4F76-B547-503A8DA126F3}

このパスのあと↑
ちいさんの熱い3人レシーブで
のぶさん
舞ちゃん
わたし
グダグダでしたもぐもぐ
中学生からは佐野拍手をいただき恐縮でしたあせる

わたしは球際、目一杯頑張って(笑)
何年かぶりに肘を擦りむき…帰宅したら膝にアザが
練習不足ですね〜

{3186D068-F6FE-49B1-A23D-E68C415125BA}

{DCEAB8CA-FB4F-4482-877C-D3C6A1E9BE7E}

{091352D8-B3A1-47F5-819A-447EAFFC2F47}

{91F997A6-86C1-4B58-AD9A-AB877E12543F}

{16E4C675-8447-4B08-8440-3D4FFA3B6E2F}

{EA0F71D2-C522-4CFB-B34D-DE88AB4306B0}

舞ちゃんとのぶさんのスパイス、素晴らしかったーおねがい

舞ちゃんは現役さながらのジャンプとスイングで中学生を魅了していました!!
惚れ惚れしましたラブ

そしてちいさんのトスで→のぶさんのAクイックびっくりドンッ

いちバレーボールファンとして、たまりませんでした恋の矢
{65228A25-6107-42CC-9F27-E807F717DE3C}

例年以上の活気と熱を感じさせてくれた
佐野・田沼の中学生の皆さん
ありがとうございましたおねがいアップ

{57B7E4BE-36F6-48D2-B2DC-5ECED3BCE7E7}

のぶさん
ちいさん
舞ちゃん
終始和やかムードながらも、的確な指導をしているみなさんとご一緒できて
勉強になりました!
とても良い時間過ごせた満足感いっぱいでしたおねがい
ありがとうございましたクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
9月16日土曜日に行われた


深谷市バレーボールクリニック

へ参加させていただきました


{90F03DB0-D7D5-4A84-AA69-D52A464B9CB0}
(公益財団法人深谷市地域振興財団さま よりお写真お借りました)


【個人的には7年ぶり?に深谷市へ…
武富士バンブーとして
深谷ビッグタートル”で🐢🏐
Vプレミアリーグのホームゲームをさせていただいていたあの時が懐かしく…おねがい
その節は深谷ビッグタートルでみなさんに大変お世話になりましたビックリマーク


とっても元気で、たくさん話しかけてくれる
みなさんと楽しくバレーボールできました


久しぶりのV・未来プロジェクト参加でしたおねがい
ありがとうございました!!!


今回ご一緒させていただいたのはアップ
櫻井由香さん
今野加奈子さん
田村翔子さん
{604CB0FE-1B48-4323-AF07-320A010EB9D9}

えびさんが
『ふっかちゃ〜んラブふっかちゃ〜んラブラブ
『ふっかちゃん可愛すぎる』
と言っていたのが本気とわかる…

生ふっかちゃん、可愛い過ぎました😍💕

お土産にふっかちゃんグッズもたくさんいただき
ありがたき幸せラブ
{B00AEA4D-6BA0-4F7B-99EC-EFBB150E4EEF}

今年は、10月21日開幕の
2017/18V・プレミアリーグも楽しみですアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は新白河まで🚄
今回の友情ネットプロジェクト訪問指導ラストは


福島県 白河市立 白河中央中学校 女子・男子
の両チームを
 

小野さんとウインク内藤で訪問させていただきました


ゲーム後なので汗だくですあせる
{C9911FEB-3F83-4357-B895-999BD63E61E9}

今日は生徒のみんなから要望があったポイントを中心に進めました
{65975173-4BF7-4407-8BD7-837023428B5F}

新チームになり数ヶ月、1.2年生のみんなとても上達していました
{8B0FA74B-9492-4D7B-B676-04EA36AEFDCF}

食い入るように話を聞いてくれて
積極的にチャレンジしてみよう!という強い気持ちが素晴らしいチームです
いつも笑顔でとっても素敵なみんなおねがい
これからもずっと応援しています!!
{6875A0AB-0211-4041-97FE-BBE4AE33B7D6}

{411E229D-0D10-4682-9483-9A95D2BC1F80}

{8CC63F88-B8ED-4766-970C-12F037DC2614}

{61DC720C-F3A3-41C4-8DEE-567721A2812A}

{92302E61-2833-40D0-B2A5-E3E114F94110}


友情ネットプロジェクト事務局より
天谷委員長
小色さん
藤野さん
{0BCC34D7-B4B3-4629-B81E-CECC5F79EE2C}

終了式を終えて
その後はサプライズラブ音譜

保護者の皆さんが事前に打ち合わせを重ね、
朝早くから準備してくれた
カレーライスカレー
トマト
きゅうりの一本漬け
なんと、かき氷の一揃えまで用意してくれていましたー目アップ音譜
美味しかった〜ラブ
本当にありがとうございました
{411E2C2A-0738-4B0C-B26F-5C84946B8BBA}

{91C9A806-8BA3-41F9-9C51-3E9AFD16077B}

{E81E9DEA-31F8-49A7-8F61-39530073FF4A}

{45B48FB0-F45E-49EE-93A9-E451686B9C70}

最後は女子バレー部顧問の小針光子先生と照れ
一年間お世話になりました
ありがとうございましたビックリマーク
{8DB3AD72-190F-4A66-AA18-AC747ED775CE}





友情ネットプロジェクトとは‥
福島の将来を担う子供たちに、バレーボールを通じて「仲間を想う気持ち」を育んで
ほしい。友情の輪を広げ、たくさん楽しい思い出を作ってほしい。
5年後10年後に福島の復興を支える子供たちを応援するプロジェクトです。
平成25年に発足したこの活動は
『新日鐵住金株式会社東北支店』が発起人となり、
会員企業40社からの
支援により成り立っております。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。