Fischer'sは「UUUM(ウーム)株式会社所属」の7人組YouTuber(ユーチューバー)です。
Fischer's YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/user/MASAIandHamzael
Fischer'sTwitter @FischersHome 
個人的にまとめて紹介させてもらいたいと思います。
2010年2月25日結成

・シルクロード(リーダー)
Twitter @RytoSle2 
Fischer'sのリーダー、シルク企画・撮影・編集、動画の進行役など様々なことをこなしています。
アスレチックなど筋力系の動画でよく目立ちます。
「絶対鳴らしてはいけないスネハーモニカがめちゃめちゃ面白かった!!」

あとこれが面白かったですw
「【ドッキリ】人の家に勝手に自動販売機設置してやったwww」
シルクが活躍(?)する動画を個人的に選びました。

・マサイ(ザブリーダー)
Twitter @MASAI_Fischers 
個人的に1番好きなメンバーです!イケメンでパソコン・機械関係にはとても詳しい方ですっ
マサイは個人チャンネルも公開してます

「音フェチ動画を撮ってシルク寝かしつけたら大爆笑www」
この動画のマサイが面白いですww

・モトキ
Twitter @Fs_hasninelives 
モトキは...これといってそんな特徴ないんだけどいて面白い動画になるんですよね、モトキファンの方すみません💦
でもこの動画はめちゃめちゃ面白かったです!
「全18種類の超難問利きグミで真のグミ好きか暴いてやるわ!!」
これは普通に声出して笑いましたww是非見てください!

・ンダホ
Twitter @ndahoFischers 
シルクとンダホのコンビの動画がよく出ますっ
ンダホはFischer'sの歌の副ボーカル(?)です。
個人的にはぺけたんより歌上手いと思う。
数年前はすごく痩せててイケメンだったと言われています、自分で体重を増やして今は110kgオーバーあります。
「【ドッキリ】割れるビンで一日中叩いたら、何本目で慣れるの?」
これが自分がFischer'sを知るきっかけになった動画です。めっちゃ面白いんで是非見てください!

・ぺけたん
Twitter @peketanFischers 
ぺけたんはFischer'sの歌のメインボーカル担当です。中学のときに歌が棒読みだと言われたのが頭にきて歌の練習をして今じゃ皆に聴かれるようになりました。
「【MV】虹/Fischer's」
これがFischer's最初の歌ですっ
シルクのラップのときのザカオがめっちゃかっこいいです!

「【MV】サヨナラまたな/Fischer's」

「【新曲】未完成人/Fischer's」

・ダーマ
Twitter @M2DAMA 
シルク・マサイ・モトキ・ンダホ・ぺけたんに比べると出演回数少ない(YouTubeと一緒に普通に仕事もしているため)ですがダーマが出てる動画は見る前から面白いと言われてる程ダーマは面白いです!
「滑舌悪い人は外郎売(ういろううり)読めない説!」
これがダーマが目立つ面白い動画ですかねっ

・ザカオ
Twitter @fischerszakao 
ザカオも仕事をしています。
ザカオはブレイクダンスの上級者(プロなのかな?その辺は分からないです💦)で代名詞はヘッドスピンですねっ
ザカオは月1回出るか出ないかくらいの頻度なんでザカオいるとレア動画と言われるくらいですw
ザカオの動画レアすぎてあんま見つからないww
「【ブレイクダンス】たった1日でウィンドミル習得できるかやってみた!!」

以上メンバーの紹介でした。
Fischer's公式HP http://fischers.web.fc2.com/
マサイが作りました。
是非Fischer'sを盛り上げていきましょう!

自分のTwitter @Naito_0001