こんばんは。



きょうは神田の

「チャントーヤココナッツカリー」で

ランチにカレーをいただいた後、



神保町の名曲喫茶、

「PIANOFORTE」へ。




食後に、炭火焙煎珈琲。

の予定がですね…



お店の

「たっぷり野菜と赤ワインの

ドライカレー」の写真が

あまりにも美味しそうで、

釘付けになりました。




一緒にいた4人で

シェアしようと即決!




デザートのシェアならぬ、

カレーのシェアです。




ぐふふ。


私、カレーをシェアしたのは

初めてでした。





優しくて、まぁるい味わいに 、

一口頬張った瞬間、

気持ちがほっこりしましたヨ。



クラシックとともに、

香り高い炭火焙煎珈琲を

ゆっくり味わう

上質なひとときでした。









カレーを仲良くシェアした

オトナ4人です。



左から、

神田カレー街活性委員会

委員長の中俣拓哉さん


カレー大学院で

共に学んだ山本佳世子さん


神田カレー街食べ歩き

スタンプラリーを制覇した

菊池千春さん




カレーが繋いでくれたご縁に感謝です。