内藤哲也です。






昨日、博多から8時間かけて大阪へ移動してきました。

先週も大阪にいたもんだから、『大阪へ来た』というよりも『大阪へ戻ってきた』って感覚でしょうか。



昨日の夜は、知り合いの方とソンブラ選手と焼肉!!!!



ソンブラ選手と、今日の大阪大会の作戦会議をしたとかしなかったとか…。



日本に何回も来ているソンブラ選手。

やはり日本のご飯にもだいぶ慣れているんでしょうね。

『ご飯いる?』

とスペイン語で聞いたら、

『ヒビンバ!!』

って日本語で即答してきました(笑)



あと、デザートをいるか聞いたら、

『アイス…マッチャ』

って(笑)

どうやら抹茶がお気に入りらしく、嬉しそうに抹茶アイスを食べていました。



ソンブラ選手と別れたあと、ジムにてトレーニングと軽く日焼けをしに行ってきました。

その帰り道、イルミネーションが綺麗だったのでパチリ。



もうすぐクリスマスですね~。



そしてグッスリ寝て、いまランチを食べてきました。



んで、食後のスタバ…

と思ったんですが、お客さんがいっぱい過ぎて諦めました…。

おとなしく出発時間まで昼寝しよっと。



ソンブラ選手とエントリーしているタッグリーグも、今日がリーグ戦の最終日。

優勝決定戦への進出は、他のチームの結果次第な状況なんですが…

まずはシッカリ勝って、そして結果を待ちたいと思います。





<新日本プロレス>
12月5日(金)18:30試合開始
大阪市中央体育館・サブアリーナ
※当日券は16:30より発売