内藤哲也です。






昨日、知り合いの方々と上野にて食事をしたんですが…

その中にいた親子(お母さんと娘さん)が、なんと誕生日ケーキを用意してくれてましたー!!



まぁまだ31才なわけで、ケーキの下の部分の『てつや 32才』ってのが若干…

いや、かなり気になりますが…(笑)

でもでもお祝い第1号、メッチャ嬉しかったです。

そしてケーキがまた美味しかった~。

やっぱいくつになっても誕生日は嬉しいものですね。



そうそう、最近ブログをアップしてませんでしたが、写真は少し撮ってあったんです。

なので最近食べて美味しいなぁと思ったものをご紹介。



ま~ず~は…コチラ!!



東京駅にあるチャーハン屋さん。

名前は…忘れた!!

どなたか教えてください(笑)

あんかけチャーハンだったんですが、凄く美味しかったです。



そして3日前(月曜日)に行ったのが…



もうこのブログを見ている方にはお馴染み、『一幻』でございます。

もうね、好きなラーメンランキング、不動の1位ですわ。

何回食べても飽きない。

毎日食べに行きたくなる。

エビ好きな方、是非行ってみてください。


『えびそば 一幻 新宿店』
東京都新宿区西新宿7-8-2 福八ビル 1F
※水曜日は定休日



というわけで、いまから青森へ行ってきまーす!!!!