自社通販サイト送料改定のお知らせ | ☆新ないとうねっと☆

☆新ないとうねっと☆

北海道室蘭市の納豆屋・内藤食品です( *´艸`)
更新担当は広報課長&長女のMimosaです(納豆組合では宇部ちゃん)
家族だけの小さい工場ですがおいしい納豆作り頑張ります(; ・`д・´)
旧ブログはこちら→http://blog.naito-shokuhin.com/


テーマ:

ご利用者様各位

 

 寒露の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、11月1日ご注文分より自社通販サイトの送料を改定することとなりましたのでご報告いたします。

 

 既に報道等でご承知のことと思いますが、本年春よりヤマト運輸が送料値上げ、サービス改定を行っております。当店においても送料値上げの要請が届いており、検討を重ねて参りました結果、引き続き通販事業を継続するため、受け入れることとなりました。

 

 大変心苦しいですが、11月1日ご注文分より送料を下記の通り改定させていただく事となりました。

ご利用者様には大変なご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

●2017年10月27日ご注文分まで

 

●2017年11月1日ご注文分より

 

※代金引換選択時は送料とは別に+324円の手数料が発生します。

※上記代金にクール宅急便料金が含まれております。

※改訂に伴う自社通販サイトのメンテナンスを10月28日(土)~10月31日(月)まで行わせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Mimosaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス