ひきわり納豆鮭風味のタレ発売休止のお知らせ | ☆新ないとうねっと☆

☆新ないとうねっと☆

北海道室蘭市の納豆屋・内藤食品です( *´艸`)
更新担当は広報課長&長女のMimosaです(納豆組合では宇部ちゃん)
家族だけの小さい工場ですがおいしい納豆作り頑張ります(; ・`д・´)
旧ブログはこちら→http://blog.naito-shokuhin.com/


テーマ:


みなさまへ

いつも内藤食品工業を応援いただきありがとうございます。
さて、表題の通り、「ひきわり納豆鮭風味のタレ」の発売を3月31日を持って休止することとなりました。
タレに添加しておりますサーモンエキスを製造しているメーカーがエキス自体の製造を取りやめることとなったためです。
関連会社さまご協力の下、代替エキスやメーカーを探しましたが、現在のところ製造できる見通しが経っておりません。

昨年3月3日に10数年ぶりの新商品として発売してから1年。
ようやく室蘭地域のみなさま、多くのみなさまに愛される品となろうとしている中、
このようなこととなってしまい、大変申し訳ありません。
一日も早く、製造を再開できるようタレメーカーさまと協力しながら進めてまいります。

内藤食品工業は4月で創業60年を迎えます。
これからも地域のみなさまと共に美味しい納豆作り、日本の伝統食品である納豆の普及に努めていきます。


内藤食品工業 一同

Mimosaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス