今年もチャレンジしてきました❕




『N-ONE OWNER'S CUP』🚙💨




以前、2度挑戦して2度とも完走出来ず涙を飲んでいます😢




今回は気合いはいりましたよ~👊




正直順位に関しましては厳しいのは解っております💦




参加するメンバーは気合いも入り練習も積んできているのです❗




そう簡単には勝てる競技ではないのですよ~💦




昨日予選をし、(ポジションを決める走り)
今日決勝でした👊




順位は・・・・・・でしたが😅(先ほども言いましたが簡単には勝てません)今回初めてレース完走致しました😆😆😆




これには自分でもちょっと感動😢




車に乗ってレースをするわけですが、これはれっきとしたスポーツです❕




スゴく体力も使うし頭もつかう✴テクニックも必要☝





やり終えてものすごい充実感に浸りました✨




ナンとこれで終わりではなく、来月もまた挑戦してきます😆👊














今回も一緒にレースに参加したモデルでレーサーの"高橋純子"さん✨