1日早いバレンタイン | naho☆部落格

naho☆部落格

日常生活・愛犬・海外国内旅行記・台湾の思い出などなど☆

明日はバレンタインデーですが、旦那くんは飲み会で遅くなるそう。


なので、1日早くあげる事にニコニコ



韓国で買ってきた例のチョコレートです✨



↑推しのアルバムとGODIVAがコラボしたチョコレート。


ずっとリビングに飾ってありました。笑



外のパッケージを外すと、中は普通のものでした。



説明書も全てハングルなので、中身は良く分かりません指差し


ダイエット中と言う事で、1日1個食べるそう。


空になった箱は返してもらいます。





ついでに、先日岡山で買ってきたチーズケーキも食べました飛び出すハート



岡山駅前のイオンモールで偶然見つけて、旦那くんがどうしても買って帰りたい!と言うので要冷蔵を持ち帰りして冷凍しておきました。



神戸に本店がある、デンマークチーズケーキが有名なお店みたい。



本当は『冷凍不可』で『トースターで温め』と説明が書いてあったんだけど、冷凍庫から出してすぐにレンジでチンしてみました。


すると…チーズかトロトロ✨



動画の方が分かりやすいと思って撮ったら、旦那くんがしゃべり出すと言うちょっと不満


声が入っちゃった💧



チーズが良く伸びます飛び出すハート


このチーズ、全く甘くないの!

しかも、下のスポンジケーキも甘さ控えめ。


デザートと言うより、食事に近い感じです。

なので、めちゃくちゃ私好み目がハート


コーヒーより、ワインが合いそうです🍷


冷凍→レンチンでも全然問題なかった✨



すぐに東京に店舗はないか?と探して見たけど、今のところ関西方面だけでした。


これは、取り寄せになりそうです。





美味しいものに出会えたな♪