心の目で見てね(^◇^;) | 藤田コーチのくう・ねる・テニス

藤田コーチのくう・ねる・テニス

たまーに更新。するかもね。

先週までの梅雨空から一転、夏、夏、夏!!

って感じの週明け\(^o^)/

暑かった~、けどレッスンに来られていたみなさんは元気いっぱいでした(^^)

今日はレッスン終了後にコーチミーティングをしました♪

が、写真を撮り忘れたので後からひとりでそれっぽく撮ってみました(^^)

{A43FEB59-7972-4E60-8A2B-D4E989A0E3DF:01}

自分でやっておいてなんですが、かなり虚しかったです(^◇^;)

みなさんの美しい心の目で見れば、私の左隣に森山コーチ、その向かい側に高井コーチ、私の向かい側に大石コーチ、が見える!はず!(^◇^;)



天気がいい日は夕日がキレイ♪

{188A9FB6-5186-4D64-B7BC-55B6F6D0B274:01}

暑くなってきましたので、レッスンに来られる方はレッスン前からの十分な水分補給と、寝不足などしないように気をつけて、元気にテニスを楽しみましょう♪

明日もHAPPYなテニスライフになりますように(^人^)


東北沢テニススクール  http://seifuu-club.com  

無料体験実施中(一般・小学生・キッズ)
期の途中からでも始められます  
※要予約