我が家で2番目に高級な家電、HDDレコーダー
とうとう壊れたかと思った~ 焦った~

録画や編集はできるけど、DVDへの録画と再生ができなくなって・・・

まー、レンズクリーナーしまくったら不死鳥の如く蘇ってくれたキラキラ マジ助かった

もう4年近くのお付き合いになるけど、まだまだ仲良くしてね~台風


本当は近々、32以上の液晶テレビと同メーカーのブルーレイ買おうかと思ってるんだけどね
でもスゴちゃんには大事な番組がいっぱい入ってるから、まだまだ現役でいてもらうの


ただ今のテレビはもう限界かな・・・
言っても解らんようなメーカーだし、暗い場面が暗過ぎて見えないんだよね
この子とは8年近く一緒にいるけど、度重なる引っ越しにもめげず、よくついて来てくれたよ

あとしばらくは壊れないで頑張ってねテレビキラキラ