また久々のBlogに
なっちゃったなあ〜☝︎w

見る人こんにちは〜
{D4D0E475-44EA-4326-863F-C4FC89D66CAA}


今日も暑そう〜
けど私は季節の中で
寒いのが一番嫌いだから
冬が一番きらい〜!








今日は
夏の好きな所を発表します☝︎

1
空と雲と太陽がいい感じ
それで自然もいい感じ

2
朝 昼 夜
全部いい匂いがする

3
夏は短いから大事に過ごしてないと
すぐ終わっちゃう限定感

4
クーラーをつけて
お布団にくるまる事ができる

5
どこにでもビーサンでいける
身軽

6
お祭りとか花火とか浴衣とかBBQプールとか川とか海とか
夏だけの楽しいのがある
(夏じゃなくても出来る物もあるけど夏の方が色々と良い)

7
クーラー効いてる場所から外にでた
時の匂いがすき

8
夜のお散歩が最高

9
お風呂上がりにアイスを
ベランダで食べれる事

10
夏の雨は降っても濡れても
すぐ乾くし楽しい

11
何しても乾き早め
洗濯も
水遊びしても

12
夏に聞く夏に合う音楽は最高

13
夕方の空の色が最高

14
暑いから外に出れなーいて
言って冷たいもの沢山食べるの
おいしい

15
それで頭キーンてなるのも

16
たまに吹く気持ちい風だけで
いいな〜と思える

17
早く起きて昔のドラマを見て
そーめんを食べて
夏休みみたいだなー!て感じる事

18
日が長い事

19
夏の終わりに迫ってくると
寂しくなる事

20
扇風機であーてする

21
ポカリやカルピス
シーブリーズのCMがいい感じ
そしてあの青春私もやらせて
ってなる

22
夏は短くて限定感があるから
毎年その中でできる事大量に
しようって思って生きてきたから
昔夏にした事とか楽しかった事とか
沢山あって覚えてて
それを思い出して最高だったなーて
思えるからまたそーしよーっと
て思える事





何ちょうど最後の方でいかにも
締めです
みたいな事言っちゃって
そーゆうふうに作った

みたいになったけど
違うからねw


んーほかにも絶対
沢山あるんだよなー絶対


更新し終わった時とかに

あ!あれもあった!!


ってなるな絶対(^^)







だからいい所が沢山あるから
特に何もなくても
いいな〜て思える瞬間が
沢山あるからいいよね〜



それだけで
にやにやするよ〜





多分小学生の時から

毎年同じ事を思って
生きてる☝︎




だから私の頭は多分
小学生だと思うけど
そのくらいゆるくて適当な方が
楽しくていい感じの時あるよ〜☝︎





て、

おすすめするよ☝︎












wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





でも暑いから
熱中症とか日焼けとか
沢山対策しないと楽しくできないから
気をつけよ〜と☝︎







wwwwwwwwwwwwwwwwww





今日はクーラーをつけたら
そのあとにリモコンが壊れたの😹











面白いね😹











1人でめちゃボタン押してたわ〜


多分ゲームのカセットだったら
フーフーしてる所だった







それと同じくらい必死😊😹











どーにかしてみよっと!



因みにクーラーは28度だよ
デン子ちゃん怒るからね自然のために







さてと


みんなも考えてみたら
いい事沢山見つかるから
暇つぶしにやってみてね
いい音楽といい匂い感じながら☝︎






またね〜☝︎


今日もいい日を☝︎


{018773DC-1867-4A95-B0FD-CE998A337E03}