やっほ~!


先週の土曜日に
ガールズアワードが
ありました~♡



イベント事ってやっぱり
楽しいよねーーーん



私はNYLON stageで
オールドネイビーの
ショーをでたよ♡

{F866D008-9F54-4978-92BB-7376B91348FD}




ちょといつもと違う~…





かな??😇😇




モテ路線急に狙ってきたね(^^)


w









こんな感じでお仕事だと
沢山色んな物着れたり
色んなメイクできたりするから
とっても楽しいんだあ~🌸いえい


あでねー、
ランウェイを歩いてる時に
お客さんにプレゼント
なげたの~!


それがいつも楽しい…




w






そして以外にも投げる時に





あ、


これ届くかな?


wwwwww




て思って

それいけーーー!



と思って投げたら
ちゃんと届いた😂





よかったね😂w







歩いてる時
名前とか聞こえたりして
やっぱそーゆうわ
とっても嬉しいよねーーん♡




来てくれた子達ありがとう!!ふふ








楽屋でわ
まりえってぃにも会ったの~


{BB9763FD-4207-4A91-8BD8-B1E5B8B3DDE4}







はい きゃわいいわー😂😂😂💕💕



癒されますな♡












じゃあ最後に
ショーの最後のフィナーレ
の時にstageからの景色~🌸






こんな感じでキラキラだよ~♡



wwww






ままちゃんとも
同じstageだったから
一緒に隣にいたの~😂😂😂



www






楽しかったなん♡








まったねん!



あ、今日はすごい
あったかいね!!!




おわり☺️














↑↑







はね、昨日書いて更新した
つもりだったんだけど

今更新されてない事に気がついた…













wwwww


😂😂😂😂











あーなんでこぉも惜しいのかなw











そおいえば…




皆様地震は大丈夫でしょうか

昨日からTVが地震のことでいっぱいですが
それを見てるだけでも
正直怖いし
前の時を思い出します






って、実際現地の皆さんわ
それを超える不安と恐怖
なんだろうと思うと
私はこんなんだけで
そんな思って…



て思って、

私たちが想像するものを
はるかに超える
不安と恐怖だと思います…



祈ることしかできないけど、


何より早く皆さんが
落ち着けて元の生活に
戻れますよおに


無理はしなくても
笑顔が沢山
はやく増えると

いいな



🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻



{421D82B2-98BB-4A66-8806-459991FE3B49}