久し振りの横浜、ネイリングのお得意様とタカノ | ネイリング公式ブログ

久し振りの横浜、ネイリングのお得意様とタカノ

毎日お暑うございます🌞

横浜で用事があり、久し振りに横浜高島屋さんに行ってきました☺️

懐かしい1階のアクセサリー売り場の方々ともお話をして参りました

10年以上「NaiRingネイリング」
の販売をしてきた慣れ親しんだ横浜高島屋さん。

またいつかね🙆ラブラブ

お客様のネイリングコーディネート

急だったので、この日の午前中にご連絡して、
ハルママさんと10年のお得意様Yさんとご連絡がとれて、
急遽、夕方2時間弱だけ
「タカノフルーツパーラー🍑」へ。

🍍🥝🍓🍊🍇🍈🍌🍎🍉🍒🍋

Yさまのコーディネート
「ティアーズ・インディアンサファイア」
揺れるスワロフスキーの石が綺麗な、バングルとリングのセット

「シャーズトニック」の
バングルとナローリング(左手人指し指)

「ティアーズ」シリーズは全部で6色展開。
6色どれも素敵ですよ✨

バッグの色、揺れるフリンジ、チロリアンテープの部分、少し外に出して見せているスカーフ?の柄、色、
全てが、ママの作った「ティアーズインディアンサファイア」のバングル、リングとぴったり✨

うえに羽織った、シルバーのレースニットのカーディガンと
シャーズトニック」のバングル、ナローリングもぴったりでした

Yさまのしていたクローバーのペンダントは特注品で、元からおもちだったミニクローバーをリメイクして作らせていただきました。

お揃いでおつくりした「シャーズトニック」シリーズのクローバーのピアス


ハルママさんのこの日のネイリングは、今は廃盤にしてしまった貴重な「デイジーノアール」の
ハートペンダントとリング。

「ホワイトショコラ」のフルリング

ハルママさんもいつでもネイリングをしていてくださって本当に嬉しいです☺️
まだまだ欲しいネイリングがあるハルママさん。
気長に待っているわ、とおっしゃってくださってありがとうございます🙆
ハルママさんのしていた
「デイジーノアール」シリーズをちょっとご紹介
ペンダントはハルママのしていたハートの他に、クロスもありました。
あとは、バングル、リング、ハートのピアス
バングル
このシリーズをお持ちもお客様はどうぞ、大事にお使いくださると嬉しいです。
使っているマニキュアも石も廃盤になってしまい、
もしも何かあったときにお作り直しができない可能性が高いです。
でももしもの時はご相談くださいませ。可能な限りなんとかしますね🙆
「デイジーノアール」と
「ゾヴェイダ」のバングル、クロスペンダントとのコーディネート例


横浜高島屋のタカノフルーツパーラーは2月のバレンタインフルコース以来。
桃が大好きなハルママさんとママは白桃のももパフェ🍑
新宿タカノ本店ではハルママさんとYさんとマンゴーフルコース、桃のフルコースをいただいて、とっても美味しかったです。
タカノさん、もっと他のフルーツのフルコースも考案してご提供くださると嬉しいな。

Yさまのは「マンゴーと桃のパフェ」

バナナ🍌、りんご🍎、ラ・フランス🍐、キウイ🥝、オレンジ🍊
あたりでお手頃なフルコースも作っていただけたらなあ☺️


ハワイに行ってらしたYさまから、
美味しいクッキーをいただきました。

ハルママさんからは、最近人気の
「あずき」の食パン🍞をいただきました。

ママはご近所のチョコレート専門店のチョコレートとミニフルーツケーキをさしあげました。
ハルママさんはチョコレートがちょっと苦手でらっしゃるのですが、
パッケージがあまりに可愛くて、ハルママさんちのミルちゃんに似ていたのでつい選んでしまいました。
ハルママさん、苦手なのにごめんなさい🙇

タカノで楽しく美味しくパフェをいただいた後は、長女と待ち合わせ。
秋に横浜でお式をあげる長女と、
港あたりを散策。
この日は途中から足の痛みがつよくなってしまい、
杖をつくはめに。。えーん

なるべく杖なしで歩くようにしていますし、普通に歩けたり、たまに小走りも🏃‍♂️できたり、踊っちゃったり🕺💃する(笑)のですが、やっぱり突然の激痛で亀のように歩くこともまだあります🐢🐢🐢

赤レンガ倉庫

娘の結婚式にはできれば杖なしで出席して、
最後のご挨拶のときも、杖なしで笑って立っていたいなあ☺️

できるかなあ。
できるよね🙋


俳句、かいたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう