「アネッサ」のキャンペーンに参加中
そろそろ本格的に夏になって、日焼けも気になる季節ですね!

以前から日焼け止めといえば、私はアネッサなのだけど、
今年は新作をお試しする機会をいただきました♥

それが、薬用美白UVジェル「アネッサ ブライトニングUV ジェル」音譜


 

SPF値・PA値:SPF50+・PA++++の強力な紫外線カットはもちろんですが、

日焼けによるしみ・そばかすまで防いでくれるんです合格

 

しかも、ジェルだけどラベンダーピンクカラーがついているので、

サッと塗っただけでお顔が明るくなるトーンアップ効果もひらめき電球

ブルベさんでもイエベさんでも使えるラベンダーピンクカラーなので、

正直これでテレワークの日は全然乗り切れそうな補正力ですラブラブ

 


お顔にも身体にもOKだけど、色付きでTシャツに色とか写らないかな・・・と思っていましたが・・・

心配無用でした!!一度付けたらしっかり落ち着いて、色移りしません♥

ジェルだからスーっと伸びて、軽いので、付け心地も抜群です。

 

肌荒れ防止有効成分や、スキンケア成分まで入っているから、

マスクによる肌荒れ時にも肌をいたわりながら使えますね◎◎◎

 

もちろんこれまでのアネッサと同じく、しっかりウォータープルーフながら

石鹸でサッと流せる使い勝手もばっちりグッド!

これはこの夏大活躍間違いなしです!!一本あって損はしません!おすすめ~~

 


「アネッサ」のキャンペーンに参加中[PR]
「アネッサ」のキャンペーンに参加中[PR]