だんだんと春めいてきて、コスメも一新したくなりますよね♡

新しい季節、新しいコスメ、新しい自分・・・♪♪♪

そんなこの春の私のイチオシは、マキアージュのドラマティックジェリーコンパクトラブラブ

 


こんなパッケージで、ジェリーファンデという名前ですが、ファンデの種類としてはクッションファンデになると思います。

 毎度ながらパッケージも高級感あって好きです合格

 

マキアージュのファンデはどれもお気に入りで使用歴長いのですが、

これは特にこれからの時期おすすめ!!

メッシュに専用パフを押し当てるだけで均一に適量がとれて、薄づきでムラになりにくいので

春のマスクメイクにもぴったりですグッド!

 


マスクしていると、パウダーだとカサカサと取れてしまう感じがするし

リキッドだとベタっと擦れてしまう感じがするし・・・でもこれなら、

ポンポンのせるだけで極薄にぴたりと密着して、つややかな仕上がりが長持ちします目

毛穴・色ムラをカバーしながら透明感を足してくれて、まるですっぴんからキレイになったみたい♡


カラーは三段階で、私は一番明るい、「01の明るめ~やや明るめ」を使っています。

もちろん嬉しいSPF30・PA+++でUVケアもしっかりです!

 

これから少しずつ、緊急事態もなくなったら、

大好きなメイクをしてまたみんなに会いたいなドキドキ

そのための準備はぬかりなく!!

 

ぜひチェックしてみてください★

 

マキアージュ公式ホームページはこちら

マキアージュのプロモーションに参加中