新年の抱負は... | 別居親のママ・ユニコーン

別居親のママ・ユニコーン

2年間の夫婦不仲を経て2023/11に離婚。原因は性格の不一致。
元夫が3歳娘の親権を持つ。
私は近くに住み、共同養育実践中。

新パートナーを探しつつ、株主優待を楽しみながら、いずれ親権を取り戻したい。

 あけましておめでとうございます。

 私の新年の抱負はズバリ!

「作曲」

 

 2023年は私にとって激動の年でした。

11月末に離婚し、3歳娘の親権は元夫になり、私は一人暮らしになった。


人生カーブでいうと、割とドン底かもしれない。

でも健康ではあるし、日々小さな喜びを見つけてなんとか歩んでいる。


小さい子どもがいるのに1人時間が多いので、長年の目標である作曲にチャレンジしたい。


何というか、心の奥底に曲を生み出したい願望がずーっとあるんだよね。


自分を表現したいというか。


他にも年収上げるために社内昇格や転職も目指したいところではあるけど、長年のこの願望を叶えたい。


やり方としては、iPhoneに入っているGarageBandでやるのがいいのかなと思っている。


今、朝ドラでやっているブギウギみたいなスウィングもいいし、JAZZ、ヒップホップも好き。

そういう好きなジャンルをミックスしたオシャレな曲が作りたいなぁ。