カンスト以降は、ポエタIDにいって装備を揃えることになり、


要塞IDにいってAP(アビスポイント;PVPポイントのようなもの)に変える


遺物集めをすることしか現状は無いです。


ポエタも要塞も15h↑のCT時間があるので


その間はサブやるか製作するかしてます。



メインコンテンツである要塞戦ですが、


出たいのはやまやまですが、RFの聖戦よりカクカクしてよく落ちます;;


また今の要塞戦は防衛一方で、しかも魔が殆ど攻めてくること無く終わる


といった状況が数ヶ月続いてます。。。


要塞取られるのは嫌ですが、でも勢力が拮抗してないと面白みがないと


一般兵は思うであります!(`・ω・´)ゞ



PCは夏には購入予定ですが、


そろそろ新しいモデルなど出てきて、その辺を考慮して


買おうかと思ってますw


買う前にいくつか候補を挙げようと思ってるんで、


いろいろご指摘( `・∀・´)ノヨロシク