自動車 ガラス 交換 フロント ガラス キャンピングカー エアコン 修理 ジムニー 回転 | Nainersの作業風景


今日は ガラス交換から です     ✨

此方のお客様は ご自分でバラせるところを
頑張って バラしてきて頂きました  おねがいお願い  

でも リーダーは ETC とか 車検のシールなどは
追加料金とか 頂いていないので 
安心して下さい  照れ


箸休めみたいなもんですので 大丈夫ですょ 照れ

むしろ 必要なんで 残しといて下さい  

爆笑爆笑


地デジのフィルムアンテナを張り替えるのだけ
500円〜 千円程度 頂いております  
(こちらは 後で自分で貼って頂いてもOKです 
元の位置に線を出しておきます )

理由は ちょっとでも 気に入らないと 
すぐ 剥がしちゃうからです  

弁償しないと いけないですからね   照れ


少しでも 気になる事が有る方は
お電話の際に 遠慮なく聞いて下さい 照れ

ETCなんか 両面テープでペタってやるだけなんで
そんなんで 追加料金は 頂いた事ありません 

ドライブレコーダーも一緒ですょ 照れ

ただ 一応 お伝えせねばいけないのですが
3M のかなり強力な 業務用のテープを
用意してありますが 
商品購入時に付いてくるテープには
敵わない時もあるかも知れません、
脱脂したり温めたりして丁寧に作業してますが
剥がれちゃったら ごめんなさい 
また 来て頂ければ やり直します  🙇‍♂️


軽自動車は レーダーブレーキ等の
ゴージャスな装備が無ければ 
貼り付けの場合は 一律 税別 15000円 です 

レーダーブレーキやレーンキープなどの
装備がある場合は税別 2万円 となります  🙇‍♂️



リーダーの事 舐めると 痛い目に遭いますょ ニヤリ  


突然 何のこと  びっくり ⁇  

しかも今時痛い目って 、、、 ガーン イワナイ ...


ありゃ   

言うでしょ   ⁇  



⬆︎  これ 横転した ジムニー  っす  

直しちゃうと 想像つかないでしょ〜  照れ

何でも 直せますょ  口笛

これが 幾らで売れるか 楽しみです      


今回は ガラスを取り付けるの頼まれたのですが

外すのは 頼まれる訳ないですから  爆笑



いゃ  だからさ  、、、    


なんで ここまで やって 、、、ショボーン


モール 綺麗に外したからこれ使えるでしょ おーっ!


って  クタクタ じゃん    


使えっか こんなも⤴︎⤴︎⤴︎ ん     



此方のキャンピングカー のお客様は

毎年 お盆に 家族で北海道へ   


素敵なご家族です  おねがいお願い   


イヒ そろそろ 子供も大きくなって来て
家族で この車で行くのも そろそろ 、、、と


ウルっと 来ちゃいました      

ほぼ 59   ガーンアセアセ  そこまで 、、、⁇


いゃ いゃ お子様の成長と共に 
車が 思い出に入れるなんて 

車屋としては 本当に嬉しいです     59 59



この 後ろの トランク⁇  のところに

家庭用エアコンを立てて 使っていたところ

気がついたら  周辺が ビッチャビチャに

なっていた      との事で 


何とか 安く 済ませられないか   ⁇  と
( リーダーが勝手に思ってるだけ )



設置する訳では 無くて  

使いたい時だけ ここに置いて使いたい訳だから


ステンレス製の プレートを用意しました   

意外と このサイズを探すのが大変でした


車の方は お客さんが ホームセンターで 

丁度良い ゴムキャップを見つけて来てくれたんで

穴を開けて  、、、   



用意した ステンレスプレートにも 穴開けて  

ポコっと 1段 凹ませて 

オレ 板金屋だから こんなんチョロいっす  



最初 パイプを溶接して 、、、 

な〜んて 思ってたんですが  

タイヤ交換 やってて 思い付きました     ✨

そっだ〜  💡    これ 超 使える  (°∀°)b  

あんま 作業すると 

値段も 高くなってしまいますからね

ワタシ タイヤ屋 ですから   ✨


いったい 何屋だょ  、、、  もぐもぐ 🍨



○田電気で〜す   🚚         💦


何ですかね 、、、