今年も一時間きりました!!

193は美星で家族と年越しですキラキラキラキラ

なのでケータイから久しぶりの更新ニコニコ

30日はおもちつきしましたドキドキ

久しぶりだったけど、綺麗に丸めれましたドキドキ


岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1011481.jpg


途中、雪が積もってました雪霧


岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1011479.jpg



大晦日の今日は朝から蕎麦打ちをお手伝いしました!!


岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1011489.jpg
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1011492.jpg



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1011493.jpg
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1011494.jpg



できたてのお蕎麦を生醤油で食べるのが毎年の年末の楽しみの一つドキドキ


岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1011495.jpg


夕方からはお節の準備をみんなでしましたドキドキ


193は栗きんとんの裏ごしをひたすら頑張ってましたあせる


岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1001899.jpg




岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1011497.jpg


他にもいっぱいみんなでつくって、年越しそばも食べて、今年も忙しいけど、家族に囲まれて楽しい年末を迎えられましたドキドキ


今年もいろんな人にたくさんお世話になって、いっぱい笑って、泣いて、素敵な充実した一年でしたドキドキ


皆様本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


また来年も、日々精進、一日一笑ではりきっていきますので、193を宜しくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ


今年も後少しですが、皆様、良いお年を過ごしてくださいドキドキドキドキドキドキ


キスマークラブラブ






岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1011469.jpg