さっきの記事で一緒にランチに行った、N美様のネイルドキドキ


ニューイヤーネイルドキドキ


今回はキラキラキラキラ


シルバーのラメとホロでグラデにして、1本だけスワロで埋め尽くしましたドキドキドキドキドキドキ


193のケータイが反射して、ピンク色のネイルみたいになっていますが、シルバーですラブラブ

岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1011414.jpg




N美様のお姉さま、N様のニューイヤーネイルは、

渋い黒にカラフルホロとスワロで、かわいいブラックネイルに仕上がりましたキラキラ

黒も、こんな感じだと、可愛くて、挑戦しやすいかも!!

おススメですドキドキ
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1011415.jpg


H様はホワイトに雪の結晶ネイルにされましたが、写真を撮り忘れたため、写真なしですしょぼん


でもとっても素敵でしたドキドキ



N様ドキドキN美様ドキドキH様ドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



可愛いネイルで素敵なニューイヤーを迎えてくださいねキスマーク



また来年お会いできる日を楽しみにしていますドキドキ