書きたいことがいっぱいありすぎて、なかなかUPできずにたまっている193です。。。ショック!


先週、いつもお世話になっているNさんとN美さんとHさんとポン・ヌフにランチに行きましたフランス音譜


気になってはいたけど、初めてだったポン・ヌフ。


とってもリーズナブルで、とってもおいしかったラブラブ!ラブラブ





ミートローフドキドキ

岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1011411.jpg
デザートは3種類とアイスクリームドキドキドキドキドキドキ

めっちゃおいしかったドキドキ
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1011413.jpg



ついつい食べすぎちゃいました。。。ラブラブ


NさんN美さんHさん楽しかったですドキドキドキドキドキドキ


ありがとうございますドキドキ

また行きましょうキスマークキスマークキスマーク