ドキドキついに雑誌「倉式」発売になりました!!



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1010548.jpg


今回、いつもお世話になっている、ガラスアーティストのベンちゃんのBGDと


フォトグラファーの大林さんのasimo


とコラボで作品を創るとゆう貴重な体験をさせていただきましたキラキラ


そして、3ページも掲載していただき、目次の隣のページに載せていただいておりますキラキラ


倉式の久保田さんありがとうございますラブラブ!ラブラブ

岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1010549.jpg

施術風景も大林氏に撮影していただき、自分の施術中の顔が見れて新鮮でしたにひひキラキラ
岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1010552.jpg


ネイルは絶対赤って決めて、親指と薬指には金箔を敷き詰めて、バラと、スワロで華やかさもプラス。


BENちゃんの作品が、煙管なので、ロングネイルが絶対合う!!と思って、ロングネイルにしました。


自分の手に創ったので、モデルも193なんですが、見せ方がとても難しく、いろいろな角度から、


何枚も何枚も撮っていただきました。


BENちゃんの作品は光るガラスの煙管とパイプで、大林氏が光っているガラスを綺麗に写真にしてくれて、



3人で力を出し合って、とても素敵な作品ができましたキラキラ

岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1010551.jpg


昨年の年末に撮影したときの記事右矢印http://ameblo.jp/nailz193/entry-10418067351.html




今日、早速、BENちゃんと奥様ができたての雑誌を届けてくださいましたドキドキ


ありがとうございましたドキドキ


いつもお世話になっている、nails193のお客様には193からプレゼントしたいと思いますので、


お楽しみにキスマーク


ツタヤなどで、300円で発売中です!!


ぜひぜひ見てみてくださいね~~!!




カメラassimo photo officeカメラ


パソコンhttp://assimo.jp/



ベルBen's Glass Designsベル


パソコンhttp://ameblo.jp/bgdglass/


電話090-6400-4466