いつもお世話になっている、M様のキラキラネイルキラキラ



今回はパープルのラメを2種類MIXしてさらにオーロラのホログラムを乗せて、さらにきらきら~~キラキラキラキラ


薬指にはお気に入りの白いバラの3Dをバララブラブ


タロット占いのM様らしいキラキラネイルにしあがりました合格

岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1010502.jpg


M様から花畑牧場の生キャラメルをいただきましたドキドキ


おいしかった~~クラッカー



岡山県倉敷市の出張ネイルサロンnails☆193ネイリスト193のブログ-F1010505.jpg


ネイルの後、タロットをしていただきましたドキドキ


毎回毎回193はよく占うことがあるなぁ。。。と自分でも思いますが。。。にひひ


いつも、そのとき必要な


素敵なメッセージをいただいていますドキドキ


M様いつも本当にありがとうございますキスマーク


また次回も楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ



ラブラブインナーアネララブラブ


パソコンhttp://inner-anela.com/

オシャ展にも載ってます音譜

パソコンhttp://o-oshaten.com/modules/salon/singlelink.php?lid=143