長期のお休みについて

テーマ:
日頃より「みずほ台のネイル屋さん」をご利用いただきありがとうございます。

2011年の年明けと同時にはじめたネイル屋ですが、
店舗とは違い、趣味の延長程度という規模も設備も不十分な環境のなか
たくさんの方にお越しいただき可愛がっていただきました。

スタートから丸5年。
定期的においでくださる方、ときどき思い出して顔を見せてくださる方、
ネイルを通してたくさんの方と出会えたことが私の財産となっています。

そんな大好きなネイル屋なのですが、この度2016年9月いっぱいを
もちまして、しばらく休業させていただくこととなりました。

再開時期は現時点では未定です。
またいつかネイル屋を再開して皆さまにお目にかかりたいと思っておりますので、
再開の際はこちらのブログとホームページで告知させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただければ幸いです。
2015年も残すところ2週間あまりとなりました。
一年が過ぎていく早さに驚くと同時に、若干の焦りも感じる今日この頃です(~_~;)


さて、下記のとおり年末年始のお休みをご案内させていただきます。

お休み: 12月31日~1月4日

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


皆さまには日頃より格別のお引き立てをいただき、本当にありがとうございます。

駅から離れた不便な場所で、技術や設備も不十分ななか、ほそぼそとではありますが、皆さまのおかげで大好きなネイルを続けていられます。

2016年もこれまで同様よろしくご愛顧のほどお願いいたします。





11月は20度越えの暖かい日もありましたが、12月に入って本当に冬らしくなりました。

なにかと気忙しい師走ですが、髪を切ったりマツエクつけたりネイルをかえたりと、女性は特に大変な季節ですね(●´艸`)

忘年会・クリスマス・お正月など、街に出てたくさんの人に会う機会が多いですから、みなさん全身ぬかりなく磨き上げていらっしゃいます☆

美容に費やす時間とお金が、一年で最もかかります(´Д`A;)

少しでも安く!!! と思いますよね。



グラデーション ¥3,000 です。

ネイルサロンはお金がかかるイメージがあるとよく耳にします。
特別な時にしかできないとか。高すぎると続きませんよね(´∀`;)


もっと日常的に気軽にジェルネイルを楽しんでいただくのが、わたしの願いです((((・´ω`・))))♪♪