こんなお悩みをききました。


◯自分が

開放感のあるところで施術(整体系)をしたいから

マルシェに出店しています。


みなさんとても凝っていて

助けてあげたいと思ってるけど

その場では良いこと言ってくれても2回目にはつながらない。




これ聞いた時点で「そうだよね」

と思いましたガーン



施術者にどんなに気持ちがあっても、

また自分の好みだけで出店環境を選んでも

望むお客様はきません。


上差し本当に身体のお悩みがある方が

周りに人の気配を感じる場所で
施術を受けようと思うでしょうか?


身体の不調を感じる方は

自分に目を向けられる人。


それを改善しようと思ったら

よく探して結果が得られるお店を探します。



マルシェで偶然出店していたお店に惹かれて施術する人って

なんとなく「疲れてるかも」「良さそう」「ちょっとやってみようかな」ぐらいで

身体の不調に困っていません。

だから

2回目も来る確率は…

ないと言っても過言ではないガーン



マイナスを0にするサービス

0からプラスにするサービス(well being)

って売り方が違う。


そして、

来る方がどんな考えをもっているか

を想定お店づくりをする。



ただ、何も考えずともやってみたらうまくいくことだってある。


「統計上は難しそうな条件でも

やってみたら上手くいった」

その時は、その条件を分析して唯一無二の強みにしていけば良い。



とりあえず

何も考えずにやっていたとしても

何も考えずに大量行動できることが

既に強みだと思う。


何かに気づいた時に

結果が出るのが早そうですよね。



自分の個性強みをいかして

必要な知識を使って

無理なく売上を上げていく。


それができたら嬉しいですよねおねがい


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