人生を軽やかに生きやすくする

シータヒーリングとネイルの隠れ家サロン


府中ワルツの 大友舞香です。



◆はじめましての方へ◆

◆お知らせ◆



新作の絵、たくさん描きあがりました。

いま、私の大好きなお客さまが
ハワイのモロカイ島へ旅行中なのですルンルン



SNSにあがる 
モロカイ島の海、夕焼け、景色の数々が

それはもう、
美しくて美しくて!!


心が洗われるといったらもうデレデレキラキラキラキラ


すっっかりインスパイアされ笑笑

今回は
海をイメージした作品多めです。


私は、
富栄養な瀬戸内海をみて育ったせいか

海へのイメージが
「生きた食物庫」(^_^;)





「自然の恵み(食物)をありがとう〜」

といえば
聞こえがいい・・・のか(^_^;)






海と 海洋生物にたいする
ロマンチックさとか、美しさとか、癒しとか

けっこう最近まで
ガチで ピンときていなかった
のですが・・・

それはもう全海loversに謝辞するレベルで。




しかし
モロカイ島の海の写真を眺めていると
「あぁ、美しいなぁ」って思える。


海に対するイメージが変わる情景!



作品はいずれも
府中ワルツにて購入いただけますウインク





絵の購入のみのご来訪のばあいは

LINE@のメッセージから
事前に希望日時をご連絡くださいウインク↓↓








Instagram(@fuchuwaltz_art_maikaotomo)でも
作品を随時紹介しているので、
参考にどうぞ😉

follow もぜひに☆


今日もありがとう♪






大友舞香と つながりますウインク↓↓

追加ボタンの後、スタンプ・メッセージをどうぞ♪
友だち追加 

府中ワルツ サロン内紹介

アクセス
東京都府中市寿町1丁目
京王線府中駅 5分/武蔵野線 北府中駅 11分
南武線府中本町駅14分/国分寺駅からバスで11分

 

東京都府中市スピリチュアルなネイルサロン

府中ワルツネイル