こんにちは!

北川ゆう子です。

 

 

4人の子育てをしながら会社社長にドキドキ

SNSを活用して

売り上げを5倍にできた方法を

お伝えしております照れ

2023年1月よりアメリカに拠点を移しましたアメリカキラキラ

 
 
 
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

アメリカから帰国して3日後には

4人の子ども達と

沖縄に行っておりましたドキドキ

 

 

 

 

沖縄、と一口に行っても

宮古島・石垣島・竹富島・沖縄本島、と

いろんな島を巡り

 

 

綺麗な海と美味しいお食事に

めちゃくちゃ癒されてきました〜。

 

 

 

梅雨時期だというのに

最強晴れ女の2人の娘達のおかげか

全く雨は降らず

降っても飛行機で移動中だったり

 

ホテルに着いて

一息着いている間だったり。

 

 

本当に恵まれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅行は、

元々アメリカに住んでいる私と娘達が一時帰国し、

今度は22歳長男がアメリカの大学院に

進学するために来月渡米するので

 

いよいよ4人の子ども達が

バラバラになってしまうことから

最後の旅行、という位置付けでの企画でした。

 

 

 

「どこ行きたい?」

と聞いたら

「宮古島!」

「石垣島!」

「やっぱり沖縄本島にも行きたい!」

 

。。と子ども達の意見も

バラバラに割れたので

 

 

行きたいところ全部行こう!

ということで

全部叶えちゃいました照れ音譜

 

 

 

 

 

 

こんな風に子ども達の願望を

様々叶えてきているので

我が家は誰も反抗期がありません(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が子ども達に

してあげられることは

いろんな”体験”のチャンスを

与えること、だと

思っているんです。

 

 

でも、そのためには

綺麗事抜きで

やっぱりお金は必要合格

 

 

お金がなくても

できる体験はあるけれど、

お金があれば

選択肢も断然増える。

 

 

 

 

だから、私は

経済力をつけて

自分や家族もどんどん豊かになっていく

女性をサポートしたいと思っているんです。

 

 

 

 

 

ビジネスをもっと

ステージアップさせたいけれど、、

SNSをどう活用していいかわからない。

何を書いたらいいかわからないし、

書いてもとにかく時間がかかる。。。

 

というお悩みがあれば

ぜひ私の

無料メールレッスンが

お役に立てると嬉しいです。

https://6daysmail.hp.peraichi.com/

https://6daysmail.hp.peraichi.com/

 

 

 

 

 

 

早朝に目が覚めた

8歳次女と一緒に

早朝ヨガをしました。

 

 

綺麗な空気、

明けていく空の色、

波の音、

鳥のさえずり。。。

 

 

 

 

忘れたくない思い出が

また一つ増えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またー!

 

 

 

 

 

 

 

 

★インスタグラム 

https://www.instagram.com/y_.kitagawa/