✨受講生の実績✨

💅月商6万→半年後月商26万

💅リピート0→2ヶ月後70% 

💅単価6,000円→1日で30,000円売り上げ

💅次回予約100%

💅新規客0→2ヶ月後・月に5名集客

💅単価3,000円→2ヶ月後8,000円

💅単価6,000円→2ヶ月後10,000円超え

💅月商13万→3ヶ月後月商21万

⭐️全員子育て中ママ

 

 

 

 



こんにちは!

 

4人の子育てをしながら売り上げ5倍!

SNSで楽々集客×施術以外の柱も作れる

ネイリスト&自宅サロン経営アドバイザーの

北川ゆう子です。

 
 
 
 
 
 

キラキラキラキラ人気記事一覧キラキラキラキラ

宝石赤SNSから集客できない残念な理由 

宝石赤まさか!問い合わせが来すぎて予約をクローズ!!  

宝石赤子どもが4人しても仕事がサクサク進められる秘密

宝石赤それって本当にあなたのサロンの売りですか?

宝石赤アフターコロナの恐怖?!リピーターからも予約が入らない!

宝石赤衝撃!思わずLINEを二度見した、普通の主婦がOL給料超えの理由

宝石赤低単価サロンを脱したい方だけ読んでください

宝石赤初心者さんに超オススメジェル

宝石赤子ども4人いてもサクサク仕事が進められる理由

宝石赤10日間で7名のお問い合わせ!集客できるインスタとは?!

 

 

 

去年までよく拝見していた

起業家さんやコンサルさん、

たった1年ですっかり消えてしまった、、

 

なんてこと、

ありませんか?

 

 

 

 

あれ?YouTubeやってなかったっけ?

あれ?メルマガ書いてなかったっけ?

ブログは??

 

 

 

なんて、数え切れない程あります。

 

 

 

 

 

ビジネスってね、

 

1年以内に7割が消えていくんですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が起業して大切にしていることは

継続、です。

 

 

 

なぜなら

継続=信用 だと思うから。

 

 

 

 

 

 

日々のSNS発信だって

 

たまーに宣伝だけ書いてあるような記事を

発信していたり、

 

 

 

書く時もあればしばらく途絶えちゃうような、

というようなムラのある発信では

 

 

 

 

なかなか信用できないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

一番簡単で、

だけど 一番難しいのは

継続すること、なんです。

 

 

 

 

 

 


 

 

でもね、私がすごいなーって思う方々って

ずっと途切れずに継続しているんです。

 

 

 

 

YouTubeだったり

メルマガだったり

Facebookだったり

ブログだったり

 

 

 

 

発信するツールは様々違っていても

1年前とペースは変わっていないんです。

 

 

 

 

 

 

だからね、あなたもぜひ

 

何か一つ続けてみて♪

 

 

 

 

 

例え登録者が少なくても

いいねが少なくても

気にしないで大丈夫♪

 

 

 

 

 

 

その数字=必ずしもあなたの評価ではないから^^。

 

 

 

 

でも、ただ闇雲にSNS投稿すれば

いい訳でもないんです♪

集客につながらSNSの使い方、

発信の秘訣はこちらからお伝えしています♪

https://peraichi.com/landing_pages/view/g7iih

 

 

 

 

 

 

私だって投稿は見るけど

いいねはしないってこともあるし

(しないことにも意味は特にない・笑)

 

 

でも、発信し続けていることは

ちゃんと誰かが見てくれているから。

 

 

 

 

 

 

それに、

 

ブログやフェイスブックは

 

ずっと発信していたよってことが

 

ちゃんと記録として残るから。

 

 

 

それを後から見た方が

あなたの誠実さ、真面目さに

信頼を寄せてくれることもあると思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
こちらの記事も参考になると思います^^。
 
 
では、また^^。
 
 
 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 


 

3秒で登録OK!

お気軽に1:1でご質問などもできますよ♪

友だち追加

 

または

https://line.me/R/ti/p/%40vhc0204d

 

 

 

★インスタグラム 
https://www.instagram.com/y_.kitagawa/