こんにちは♪久しぶりの長い休み

まさかの初日から発熱でしたが

デトックスして休めサインに素直になって

スッキリしました!


仕事の新しい展開に向けて

アイデアも出てきたので

このお休みはそれも落ち着いて考える

良い時間になりそう。


家のお掃除と

ご先祖様へ想いを馳せて

感謝の気持ちで過ごします。


最近の出来事日記


たまに5年後10年後と

読むと発見があるので日記は 

良いものですね。


久しぶりにダンス再開💃

まさかのレンタルスタジオへ行ったら

前のサロンの隣だった(笑)


そんな偶然がなんか嬉しい。





腸活も久しぶりに再開

やっぱり体のケアしないとダメですね。


最近植物療法の

ジェモセラピーも気になっています。





ある日のサロン

朝のお掃除で綺麗になると

気が引き締まります。





スタッフと打ち合わせ

未来に向けて話す時間は貴重です。



私が伝えられる事は全部伝えていきます。





ネイルといい写真💅




このお店とても良かった

表参道の中でもコスパ良い♡





ある日のランチ

AtoZcafe

こちらもお野菜多くていい感じ





眺めも良くて嬉しい😊





ある日のネイル
最近はスタッフに任せているので
私の出番も少しずつ減るかな?


社長としてできることに専念しないとね。



エレナさんの新刊

こちらお盆にとても良い〜

書き出して今の自分の現在地がわかる

価値観の書き出し


10年前にエレナさんに出会ってから

だいぶ変化している




セルフケアグッズ✨

大体私のバッグに入ってるやつ




空がすき

好き過ぎて息子の名前も"そら"


カメラマンとかにも憧れたな

色んなところ旅して写真撮ったり

絵を描いたりしたいかも




眺めがよいところ好き

とくにこのドコモタワー好き


でも色んな高いビルができるけど

もういいんじゃない?とか思う。


美輪明宏さんが前に言ってた

高いビルはお墓みたいなものって


私は自然を感じられる場所が好き

高い建物でその先が見えないのは残念だな。

住むなら低層マンションが好き

それか平家がいいな。



次はどこに住むかな?

と妄想するのが好き



これまで17回以上引越ししてる

引っ越す度に自分の快適さがわかるから

引越しは好き


この休みは物件でも眺めてようかな