箱根リトリート


箱根温泉ホテルエレカーサに宿泊


今回はどんなホテルに泊まりたいか?
かなり自分と向き合って掘り下げて
決めてみました。

いつもだったら大体同じようなところを
選んでしまうのですが、それって何故?
って思って考えてみました(笑)

こんな風にホテル選びをしたの
初めてかもしれません。


そして、客室露天風呂に泊まりたい!
これは今まで、まーなくても良いかと
適当になっていた部分でした。



そしてこちら♡

お部屋にお風呂のついてます〜


これだけでかなりテンション上がり





roomtourしてみました(笑)

いつもエレナさんがやってるやつ🤭










そしてロビーはこちら

素敵な空間で入った瞬間から

ワクワクします♡





絶景✨




箱根リトリート

もちろんセルフリトリートの本も持参して

サクッとワークしてみました。





早速お風呂へ

鳥の声やひぐらしの声が聞こえて

ナチュラルに天然のヒーリングミュージック






dinnerは景色を眺めながらのイタリアン

久しぶりのコースメニューで

私には量が多めでしたがとても美味しかったです✨






ゆっくりと食を楽しみました💕

どんな気持ちで食べるのか

これがとても大切ですよね。


そして、これだけ食べたので

あとで調整します。


腸の状態も良かったので

しばらく経ってからセルフ子宮セラピーも

しました。





そして、NAYUTA SPAへ

アロマトリートメント受けるのは勉強にもなるので大好きな一つ


このお仕事していて良かったなと改めて実感


素晴らしい場所へ来ることで

自分のモチベーションもあがり

なによりもおもてなしのお勉強になりますね。



私の頭の中はそんな事ばかり(笑)







セルフリトリート®︎インストラクター養成講座

各イベント告知など事前にお知らせが欲しい方


LINE @のご登録を♩

https://lin.ee/1Twu7amRq



ホームページはこちらから




子宮セルフケア講座