こんにちは❤️佐藤です♩
久々に長いお休みを取ったので
定休日の本日は営業しております🌸


フランス🇫🇷Paris日記
まだ書いていいですか?

しつこくてすみません〜😅


Parisの旅は暮らすように旅をしていたので
ほとんど自炊でした🌟

この日は夜のParisの街を歩いてみようって事で
オデオン駅近くにあるタパスへ行きました。

{0DCB365B-8EC4-42E9-AFE7-68E9EF921683}
店員さんがとてもフレンドリーで
日本とは違う発見がこちらにいると
沢山あります。





{86B4DB5B-6D21-480E-851B-D094D8A35E1E}
ワインも安くて美味しい🍷






{FB1FE5CB-FDA4-47B3-979A-50071BCBCC7C}
この時間帯はもう閉める時間だったらしく
人が少ないですが

Parisに来て驚いたのは
雨でも、寒くても
フランス人はテラスが好き❤️


外にストーブがついているから
確かに寒くないけど

雨でも関係なくテラス席に座るのを見て
思わず笑ってしまいました。


すごいな〜フランス人🇫🇷




そして、この日は
午前中クリスタルボウルの演奏家の
Rauraさんの体験レッスンに参加して来ました。

{2D4F9A5E-9DD8-47EC-A022-0A27C7B9A281}
とても気さくなラウラさん
海外でずっと生活しているから
個性豊かで素敵な方です❤️




{EB9126B6-93EC-43AE-BBC4-7D22C44FDB24}
理奈ちゃんも一緒に参加して
今回の旅の思い出になりました❤️




{0AF98F34-EF3F-43ED-BEEB-CED835BC1EE1}
ラウラさんのParisのアトリエに
ずっと来て見たかったんですよね。


窓からはエッフェル塔が見えます❤️



{26014FC2-76D6-4964-85CA-D9341D046058}
クリスタルボウルを選ぶ時
自分が好きだな〜と思うものに意識を向けます。

色や音でその時に必要なメッセージや
自分の状態が分かるので

とても面白いのです🌸



私もまさにぴったりな内容でした。



{6D1B9EF1-898F-4795-AE0B-2798D35B9BFA}
ラウラさんのCDも直接購入出来て
サインも書いてもらっちゃった💕


めっちゃ嬉しくてサロンに飾ってあります。



今回の旅は出会いもあり
全てご縁が繋がって実現した旅でした。


大好きな国の一つになったフランス🇫🇷

旅は自分を見つめて
自分を知るいいきっかけになります。

日本に帰って来たら自然と
仕事モードに切り替える事が出来たし

やっぱり時々こうして
旅をしに行こう〜と決めました🌟


次はどこに行こうかな〜ワクワク❤️










********************************************
12/14大人のクリスマスパーティー開催
   

ネイルサロンスプランディード
NAIL  SALON  SPLENDIDE


アクセス方法

  • 東京メトロ副都心線「北参道駅」1番出口より徒歩3
  • JR中央・総武線各駅停車「千駄ヶ谷駅」より徒歩6
  • 都営大江戸線「国立競技場駅」A4出口より徒歩6
  • JR山手線「代々木駅」西口、都営大江戸線「代々木駅」A2出口より徒歩7

住所は顧客の方のみお知らせ致します。




11:00-19:00最終受付(定休:日曜)


オンライン予約はこちらから

※キャンセルポリシー
キャンセル料1週間前¥5000/当日¥8000
お客様にゆったりお過ごし頂けるようにお時間をお取りしておりますので何卒ご了承下さいませ。

メインメニュー記事一覧




予約について
初めての方へ
サロンが選ばれる3つの理由

ネイルレッスン


プロフィール
施術の流れ
お客様の声(口コミ・評判)


メニュー&料金
よくある質問
サロンへのアクセス
 

LINE@からご予約可能・キャーンペーン情報をお届け致します。
友だち追加